『BOSE Sound Link Mini U 充電できない』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『BOSE Sound Link Mini U 充電できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 BOSE Sound Link Mini U 充電できない

2021/10/03 06:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

電源プラグきちんと差し込んであるのに、本体の電源スイッチボタンがオレンジの点滅状態で充電できていません。
充電開始当時は30%でしたが1日充電しても30%のまま、変わりません。0%になってからでないと充電出来ないのですか?

書込番号:24376313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/03 10:35(1年以上前)

普通に故障なんじゃないの

書込番号:24376586

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2021/10/04 17:10(1年以上前)

>YASUPONMIHOLOVEさん

こちらの記事を参考にしてください。
https://sekinesan.jp/blog/2017/11/12/18461
とりあえず、最後の方にある修理品に添付されていた「簡易トラブルシューティング」の「■故障かな?と思ったら」の2つ目の・以降(充電、電源、リセット関係)を試してみてください。
それでもダメなら、BOSEに相談するしかないですね。

書込番号:24378919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/10/04 18:51(1年以上前)

何をやっても充電できそうにないので、買い換えます。ありがとうございました(>_<&#1637;)

書込番号:24379055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2022/01/28 16:53(1年以上前)

ここが参考になるかもです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=9wE0F472WUE&t=72s

書込番号:24567295

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2022/01/28 18:02(1年以上前)

>ドモドモおじさんさん
iPhone携帯からなので開けません。
パソコン用でしょうか

書込番号:24567370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/01/28 18:14(1年以上前)

3日くらい電源を入れないで再度充電してみたらいつの間にか緑ランプがついてました。
使用した後、何日かおいて充電すると良いみたいです。ありがとうございました。

書込番号:24567383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2022/01/29 13:05(1年以上前)

>YASUPONMIHOLOVEさん
パソコンで見られる方が良いかと思います。別の方も書き込まれてますが、完全に放電して48時間経過後に再充電すると治りました。っていう内容でした。

書込番号:24568724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/01/29 14:37(1年以上前)

うちにはパソコンがありません。
色々とありがとうございました。

書込番号:24568891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keisnさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/07 11:55(1年以上前)

私はその症状が何度が出るようになってしばらくするとバッテリーが完全に死にました。
保証期間中であれば今のうちに交換されることをお勧めします。

書込番号:24637049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/10/03 08:23(1年以上前)

ほぼ同じ症状でした。
普段は充電ケーブル挿しっぱなし。
ライン接続で大きめの音量で使ったあとオレンジ点滅、その後充電しても同じ状態で「バッテリーが僅かです」状態。
充電したままだと使えてたのでそのまま使ってました。
因みに各リセットは全てダメでした。
んで、こないだまたBluetooth接続で大きめの音量でかけたあと使い終わって1時間ほどしてふと見たら緑ランプ点灯。
直ったみたいです。
なぜなのか全く意味が分かりませんが充電したままガンガン使えば直るんでしょうかねぇ。

書込番号:24949522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oo9さん
クチコミ投稿数:5件

2025/02/16 23:42(10ヶ月以上前)


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2025/02/18 18:00(10ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=GSx7GgYrE7Q

書込番号:26080301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング