『教室サイズで使いたいのですが、音量はどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『教室サイズで使いたいのですが、音量はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

20人から30人の前で使いたいと思っています。コンパクトなので持ち運びが良いのですが、音量はどうでしょうか。最大にすると音割れとかしますか?ある程度の音が出るのなら、持ち運びが楽なこれにかえたいと思っています。コンパクトな筐体なので、振動がすごいと思いましたが、皆様のご意見を伺いたいと思います。

書込番号:17766175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/07/24 19:36(1年以上前)

Olasonic TW-S7ですと総合出力20Wです。
少しでも大きい出力の方が良い気がします。

書込番号:17766233

ナイスクチコミ!0


LETitBさん
クチコミ投稿数:20件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/07/25 09:04(1年以上前)

残念ながらそのような環境で試したことがないので、あくまでも憶測としてレスさせていただきます。筐体にアルミが使われているのと、音割れしにくい形状なので音量を最大にしても耳障りなレベルの音割れはありませんでした。それから、20-30人に対しては最大音量にする必要はないかもしれません。以前教壇に立っていたのですが、当時これを所有していたらいろいろな場面で重宝したと思います。もちろん携帯性を最優先しないのであれば出力の大きな選択肢は他にもあると思います。

書込番号:17767962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2014/12/17 00:38(1年以上前)

こんにちは。
100人規模の講演会で使用しましたが十分OKでした。

場所:横浜国際会議場 中会議室
素材:動画15分

書込番号:18277719

ナイスクチコミ!2


スレ主 tigerviさん
クチコミ投稿数:12件

2014/12/17 06:32(1年以上前)

貴重な情報を有り難うございます。
当方も購入いたしました。快適に使用しております。本当にありがとうございます。

書込番号:18278019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング