『音がでない?どうすれば良いのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『音がでない?どうすれば良いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音がでない?どうすれば良いのですか?

2014/08/16 14:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

クチコミ投稿数:18件

今までMACbooK Airで使っていたのですが突然音が出なくなりました。
ペアリンク完了後(macで確認)音が出ません。
auxで繋ぐと音は出ます。リセットもききません。物理的に故障してしまったのでしょうか?
バッテリーが無くなればリセットになるのでようか?教えて下さい。

書込番号:17840399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 LBT-SPP300AVのオーナーLBT-SPP300AVの満足度4

2014/09/09 18:59(1年以上前)

私も同様の症状で困っています。その後、解決されたでしょうか?

書込番号:17918114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/09/09 21:03(1年以上前)

まだ解決していません。。
スピーカーのバッテリーがまだ持ちますので
なくなったら再充電してリセットできるか試してみます。

書込番号:17918559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/12/08 11:01(1年以上前)

私も同様の症状で困っていました。
 エレコムのサポートに電話をすると初期不良という事で同じ製品を送ってもらうことになりました。新たに送られた商品の正常動作を確認後、購入した製品は着払い伝票でエレコムに送れば良いということでした。
 サポートに電話がなかなか繋がりにくかったですが、納得のいく対応だと思いました。

書込番号:18249095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/12/08 11:49(1年以上前)

ありがとうございます。早速連絡します。

書込番号:18249197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング