『音が出なくなる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『音が出なくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音が出なくなる

2015/10/22 18:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

ペアリングして音量や曲送スイッチが働くも、
音が出ない、有線なら出る。
この現象は
バッテリー完全消費でのリセットで直ることがあります。
有線で大音量を出すと消費が速くなりますよ。

書込番号:19250253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

2015/10/23 01:52(1年以上前)

この方法は、ダメでした。 再発します。

書込番号:19251683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/24 13:25(1年以上前)

同じような事象で交換してもらいました。

おそらく不良品だと思いますので早めに交換することをお勧めします。

書込番号:19255245

ナイスクチコミ!0


スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

2015/10/24 14:12(1年以上前)

外部入力の抜き差しでも復帰することがありますね。
でも、
交換をお願いしました。

書込番号:19255366

ナイスクチコミ!1


スレ主 omi4さん
クチコミ投稿数:62件

2015/10/26 00:50(1年以上前)

届いた新品も、最初から音が出ません。
取り敢えず、
初機をバッテリーリセットをして運用しています。

再現性の高いトラブルなですが。
SGP312 Android4.2.2 で発生。
SO-02G Android4.4.4 でも再現。

Bluetooth4.0マウスも毎回切断するし、
エレコムのAndroid品は鬼門になってます。

メール受付さえしないメーカーなので、
クレーマー処理されてしまうでしょうね。
徹夜を厭わない開発陣が居ればねぇ。

書込番号:19260284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング