『テレビの音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP20TVの価格比較
  • LBT-SPP20TVのスペック・仕様
  • LBT-SPP20TVのレビュー
  • LBT-SPP20TVのクチコミ
  • LBT-SPP20TVの画像・動画
  • LBT-SPP20TVのピックアップリスト
  • LBT-SPP20TVのオークション

LBT-SPP20TVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月上旬

  • LBT-SPP20TVの価格比較
  • LBT-SPP20TVのスペック・仕様
  • LBT-SPP20TVのレビュー
  • LBT-SPP20TVのクチコミ
  • LBT-SPP20TVの画像・動画
  • LBT-SPP20TVのピックアップリスト
  • LBT-SPP20TVのオークション

『テレビの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP20TV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP20TVを新規書き込みLBT-SPP20TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの音

2018/04/22 20:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP20TV

クチコミ投稿数:32件

この商品ですが、イヤホンジャックにつないだら、テレビ本体からの音声は無くなり、スピーカーからの音声のみになってしまうのでしょうか?
テレビとワイヤレススピーカー両方から音を出すことはできますか?

書込番号:21771156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/22 20:24(1年以上前)

TV次第ですね。TVによってイヤホンジャックに繋ぐとTVのスピーカーからは音が出なくなるもの、イヤホンジャックに繋いでもTVのスピーカーからも音が出せるようなものもあります。その辺りは各TVの取説等で判断するしかありません。

注意すべきはBluetoothの場合は必ず遅延が有ってTVのスピーカーからの音とは全く同時にはならないと言う事です。仮にTVのスピカーからも同時に音が出せたとしてエコー掛かった音に聞こえるでしょう。

書込番号:21771206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3397件

2018/04/22 20:33(1年以上前)

まずは、テレビの音声設定メニューで、ヘッドホン使用時設定などのメニューを探して下さい。
メニューがあれば、ヘッドフォンのみ使用、スピーカー・ヘッドホン使用などの設定があると思います。
無い場合は、同時に音を出す事は出来ません。

書込番号:21771234

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2018/04/22 20:38(1年以上前)

成る程です。同時に聞いても違和感が出てきそうですね。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21771250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/04/22 20:43(1年以上前)

成る程、テレビの設定を確認してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21771265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/22 23:53(1年以上前)

>成る程、テレビの設定を確認してみます。ありがとうございましたm(_ _)m

他の人も書いてくれてるけど、例えば国内メーカーのテレビとかだったら大抵はイヤホンと本体が別になってるから昔のやつみたいにイヤホン挿せばスピーカーが使えないとかはないんじゃないかな?

書込番号:21771805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP20TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP20TV
エレコム

LBT-SPP20TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

LBT-SPP20TVをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング