『スピーカーの数』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP20TVの価格比較
  • LBT-SPP20TVのスペック・仕様
  • LBT-SPP20TVのレビュー
  • LBT-SPP20TVのクチコミ
  • LBT-SPP20TVの画像・動画
  • LBT-SPP20TVのピックアップリスト
  • LBT-SPP20TVのオークション

LBT-SPP20TVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月上旬

  • LBT-SPP20TVの価格比較
  • LBT-SPP20TVのスペック・仕様
  • LBT-SPP20TVのレビュー
  • LBT-SPP20TVのクチコミ
  • LBT-SPP20TVの画像・動画
  • LBT-SPP20TVのピックアップリスト
  • LBT-SPP20TVのオークション

『スピーカーの数』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP20TV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP20TVを新規書き込みLBT-SPP20TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの数

2018/04/22 20:45(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP20TV

クチコミ投稿数:32件

ちなみにこの商品、送信器ひとつにスピーカー2つ同時に受信することはできるのでしょうか。

書込番号:21771269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/22 21:02(1年以上前)

Bluetoothの場合はペアリングという決まりが有って1:1の接続になります。スピーカーにBluetoothで受けて再びBluetoothで再送信する仕組みがあれば見た目は送信機1つで同時に2つのスピーカーに繋がっているようになりますが残念ながらLBT-SPP20TVBKはその仕組みがありません。

書込番号:21771313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/04/22 21:07(1年以上前)

よくわかりました。御親切にどうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21771324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2018/04/22 21:28(1年以上前)

テレビ側のイヤフォン端子から、2つに分岐して発信機を付ければ、同時使用は可能です。
下記のような分岐ケーブルを使えば良いと思います。
http://amzn.asia/4xlu0QV

ただステレオ再生は出来ないので注意して下さい。
ステレオ再生がご希望なら、別の商品を検討する必要があります。

書込番号:21771385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2018/04/22 22:26(1年以上前)

そういう方法もあるのですね。ありがとうございました。ちなみに分岐した場合、片方に送信器をつなげば送信器ひとつでスピーカー2つということが可能になるのでしょうか。

書込番号:21771558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/22 23:50(1年以上前)

Bluetoothスピーカーの中には最初から2個組になってるやつだったり、同じのを2つ繋げてステレオスピーカーに出来るタイプはあるけど、そういう使い方がしたいってこと?

だったら、送信機を1つとそういうスピーカーを別で買うと実現は可能だね

ただBluetoothスピーカーは安いやつだと遅延が起きてテレビスピーカーだと使い物にならない場合も出てくるので安物買いのなんたらにならないようにしないとダメだろうね

書込番号:21771800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20337件Goodアンサー獲得:3392件

2018/04/22 23:58(1年以上前)

2つのスピーカーからの1発信機への接続は、最初にsumi_hobbyさんが書かれてるとおり、Bluetoothの仕様上無理です。
分岐ケーブルは、あくまで音声を2分割するだけです。
両方の端子に発信機をつけないと、同時に2台には送れないです。

因みに、なぜ2台使いたいのでしょう。
目的によっては、別の選択肢もあると思います。

書込番号:21771815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP20TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP20TV
エレコム

LBT-SPP20TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月上旬

LBT-SPP20TVをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング