『製品に対する評価は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生(SBC):14時間/連続再生(aptX/AAC):13時間/連続通話:14時間 防水・防滴:○ LBT-ESP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-ESP01の価格比較
  • LBT-ESP01のスペック・仕様
  • LBT-ESP01のレビュー
  • LBT-ESP01のクチコミ
  • LBT-ESP01の画像・動画
  • LBT-ESP01のピックアップリスト
  • LBT-ESP01のオークション

LBT-ESP01エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年秋

  • LBT-ESP01の価格比較
  • LBT-ESP01のスペック・仕様
  • LBT-ESP01のレビュー
  • LBT-ESP01のクチコミ
  • LBT-ESP01の画像・動画
  • LBT-ESP01のピックアップリスト
  • LBT-ESP01のオークション

『製品に対する評価は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-ESP01」のクチコミ掲示板に
LBT-ESP01を新規書き込みLBT-ESP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

製品に対する評価は?

2015/07/07 09:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-ESP01

クチコミ投稿数:2440件

なんだかな〜・・・

製品そのものに対する質問とかってないんですね。

気になるのが再生時間。(待ち受け時間ではなくて)
6時間となっている。

サイクルツーリング等で
これを使うことを考えている人は
スマホのナビの音声案内に利用することを考えると思うが、
そうすると6時間では ちょっと短いのでは?

他メーカーのスポーツ用ブルートゥースイヤフォンより筐体が大きいのに
6時間というのは短すぎ!

書込番号:18943858

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/07 09:51(1年以上前)

14時間と書いてありますが?

書込番号:18943933

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/07/07 10:15(1年以上前)

ニュースリリース 訂正分
http://www.elecom.co.jp/news/201506/lbt-esp01/

書込番号:18943976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2440件

2015/07/07 13:14(1年以上前)

鬼の首でも取ってきたかのような
ドヤ顔で言うほどのことか?



>14時間と書いてありますが?

書込番号:18944338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/07 14:10(1年以上前)

>鬼の首でも取ってきたかのようなドヤ顔で言うほどのことか?

間違った情報を訂正して貰ったんだからお礼を言うところじゃ無いの?

書込番号:18944420

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2440件

2015/07/07 14:32(1年以上前)



ん?あぁ、普通に
「こういう訂正がありましたよ」
と言えばいいものを


「ありますが?」などと上から目線のケンカ口調で
言ってくるから
売り言葉に買い言葉となる!

普通に言ってくれれば
私も もちろん普通に感謝する。

世の中、そういうものではないですか。

書込番号:18944447

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/07/07 14:37(1年以上前)

別にドヤ顔もしてないが

スレ主のような器が小さい者の首なんてとっても、恥にしかならんよ

書込番号:18944459

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/07/07 15:47(1年以上前)

スレ主さん

第三者視点で見てると、スレ主さんが一方的に過剰反応してキレてるようにしか見えないんですよね(^_^;)

指摘された書き込みも特に上から目線とは感じませんし。
自分の間違いを指摘されて恥ずかしかったかも知れませんが、少し落ち着いた方がいいですよ。
間違った書き込みよりその後の方が恥ずかしいことになっちゃってます。

書込番号:18944602

ナイスクチコミ!20


JACO1011さん
クチコミ投稿数:12件 写真 

2015/09/14 17:25(1年以上前)

サイクリングで使うなら有線の方がいいですね。
12時間以上乗ってることもありますから。

書込番号:19139587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-ESP01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひっそりと販売開始 1 2015/09/22 22:36:19
有線だけど・・・ 0 2015/08/31 11:36:20
製品に対する評価は? 8 2015/09/14 17:25:18
道交法違反では? 38 2016/07/14 18:08:59

「エレコム > LBT-ESP01」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

LBT-ESP01
エレコム

LBT-ESP01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年秋

LBT-ESP01をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング