『ハンズフリー機能なしですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W 駆動時間:12時間 CHARGEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGEの価格比較
  • CHARGEのスペック・仕様
  • CHARGEのレビュー
  • CHARGEのクチコミ
  • CHARGEの画像・動画
  • CHARGEのピックアップリスト
  • CHARGEのオークション

CHARGEJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 2月下旬

  • CHARGEの価格比較
  • CHARGEのスペック・仕様
  • CHARGEのレビュー
  • CHARGEのクチコミ
  • CHARGEの画像・動画
  • CHARGEのピックアップリスト
  • CHARGEのオークション

『ハンズフリー機能なしですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE」のクチコミ掲示板に
CHARGEを新規書き込みCHARGEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンズフリー機能なしですか

2013/06/17 19:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE

スレ主 hiroayumiさん
クチコミ投稿数:3件

音質重視ですが、出来ればハンズフリー機能あればなと思ってましたが。
ないんですよね。

書込番号:16264777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/06/17 19:55(1年以上前)

http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/charge/
BluetoothプロファイルがA2DP/AVRCPだけだから通話は不可。通話にはHSP/HFPプロファイルが必要。

書込番号:16264790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroayumiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
何が必要かわかりません。。
詳しくお願いします。
部品ですか。

書込番号:16264988

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/17 21:37(1年以上前)

簡単に言えば、このスピーカーは音声通話出来る事は無い、ということです。
(^^ゞ

書込番号:16265208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/17 21:48(1年以上前)

>何が必要かわかりません。。
>部品ですか。
部品とかではありません。
JBL CHARGE JBLCHARGEBLKJNは、BluetoothプロファイルのHSP/HFPプロファイルに
対応していないので、この機種はハンズフリー通話は出来ないと言うことですね。


Bluetoothプロファイルの一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

書込番号:16265268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiroayumiさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/18 06:56(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます

書込番号:16266438

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/06/23 20:25(1年以上前)

FLIPの方はハンズフリーできるのでこっちもあるかと思っちゃいますよね。
うーん、なんでこっちハンズフリーつけなかったんだろ。

書込番号:16287904

ナイスクチコミ!0


tk84さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:13件 価格.com 

2013/07/29 21:55(1年以上前)

今さら気づきましたが、
関連ニュースの記事見たらマイク内蔵でハンズフリー出来るみたいなこと載ってますね。
記事の間違いかなー、メーカー仕様表見てもやっぱり対応プロファイルに記載がなかったです。

書込番号:16416676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE
JBL

CHARGE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

CHARGEをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング