『SONY SRS-BTD70と迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:12W 駆動時間:5時間 FLIP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

FLIP2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

『SONY SRS-BTD70と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP2」のクチコミ掲示板に
FLIP2を新規書き込みFLIP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONY SRS-BTD70と迷っています

2014/11/20 17:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP2

クチコミ投稿数:280件

こちらの製品とSONY SRS-BTD70とで迷っています。
主な用途としては、自宅リビングやBBQ等屋外での使用です。
今のところ何となくJBLに傾いていますが…(単にJBL製品は使った事がないという理由で)
何れにせよどちらもデザインは気に入っています。

重要視するのは
・ペアリングのし易さ(スマホ2台とPCで利用)
・低音高音がしっかり出ること
・音量等の操作感

尚、現在使っているスマホはXperiaZ3です。
何分スピーカーの知識が無いのでアドバイスお願いいたします。

書込番号:18187592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/11/20 18:29(1年以上前)

その二つなら、JBL Flip2の方が良いと思う…。

SRS-BTD70は、発売時期がチョッと古いので取扱店が減っている、
内蔵バッテリーではなく単三電池、マルチペアリングにも非対応じゃないかと。
(JBL Flip2は、マルチペアリングに対応。)

SONY ワイヤレススピーカーシステム 「SRS-BTD70」 レポート2 使用編:【Digital-BAKA】
http://s.webry.info/sp/digital-baka.at.webry.info/201208/article_4.html

その他参考。
【2014年】1万円で買えるBluetoothスピーカーBest12! | azpek.asia
http://azpek.asia/2052/07/ranking-of-the-great-bluetooth-speakers-for-low-price-under-10000-yen/

書込番号:18187784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/20 19:27(1年以上前)

こんばんは

>重要視するのは
・ペアリングのし易さ(スマホ2台とPCで利用)
・低音高音がしっかり出ること
・音量等の操作感

低音をお求めなら、chargeかcharge2のほうが良いですよ。

参考に聴いてみてください

flip2 vs charge
https://www.youtube.com/watch?v=Qnf-MdXGJzU

charge vs charge2
https://www.youtube.com/watch?v=0vht8NRUrl4

chage
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge
charge2
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge2

書込番号:18187997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2014/11/20 20:09(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん

返信ありがとうございます。
レビュー拝見させて頂きました。
SONYはマルチペアリングできないんですね。
バッテリーのこともあるし、
そしたらJBLのほうが良さそうですね。

書込番号:18188160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2014/11/20 20:13(1年以上前)

LVEledeviさん

ありがとうございます。
Chargeも良さそうですが、予算の都合で今回はFlip2を検討対象にしました。
嫁の許可が降りればChargeにしたいところですが。。

書込番号:18188172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/20 20:35(1年以上前)

午後の紅茶ハイさん

そうですね。chargeはcharge2の発売により価格も下がっており、コスパも良いと思います。
バッテリも、flip2: 5時間、charge: 12時間です
価格もそんなに変わらないので、がんばって許可をとってみてください。

書込番号:18188275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2014/11/27 13:49(1年以上前)

>LVEledeviさん

返信遅くなりました。

先日ビックカメラに行ってみたところ
確かにFlip2とCharge(1)の価格差はあまりなかったです。

どちらかで検討しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18212522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP2
JBL

FLIP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

FLIP2をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング