『デスクトップパソコンで使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:12時間 CHARGE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

CHARGE2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月10日

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

『デスクトップパソコンで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2」のクチコミ掲示板に
CHARGE2を新規書き込みCHARGE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコンで使用

2014/12/10 21:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2

デスクトップパソコンのモニターにスピーカーがついてなく あとスマホでも使えたらとこの機種購入の検討中です

デスクトップパソコンで使う場合の おススメBluetoothアダプターありましたら教えて下さい。

書込番号:18257124

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/10 21:38(1年以上前)

AAC/apt-Xコーデックには非対応のようだからどれでもいいと思う。
例:Planex BT-Micro4 http://kakaku.com/item/K0000339123/

OSが不明だがWin8.1に対応してないアダプタもあるから注意。
デスクトップで使うときはフロントUSBに差すか、バックパネルから延長ケーブルで手元まで引き出しておく。

書込番号:18257210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/10 21:51(1年以上前)

乱暴な答え。

『Bluetoothアダプタ おすすめ OR 選び方』
http://www.google.co.jp/#q=Bluetooth%83A%83_%83v%83%5e+%82%a8%82%b7%82%b7%82%df+OR+%91I%82%d1%95%fb

JBL CHARGE2:Bluetooth仕様
・バージョン:Bluetooth v3.0
・クラス:Class 2
・プロファイル:A2DP、AVRCP、HFP、HSP

失礼しますた、、、噛みまみた。

書込番号:18257266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2014/12/11 21:37(1年以上前)

ありがとうございました。

参考にさせて頂きます

書込番号:18260435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/08 12:35(1年以上前)

便乗して質問させてください。
液晶テレビ(s.kakaku.com/item/K0000081867/)のUSBポートにプラネックスのBluetoothアダプターを接続したら、こちらのスピーカーで受けることできますか?
可能であれば利用範囲が広がるので嬉しいです。

書込番号:18348350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/08 12:55(1年以上前)

>プラネックスのBluetoothアダプターを接続したら、こちらのスピーカーで受けることできますか?

テレビのUSB端子にBluetoothアダプタを挿しても動作しないです。

書込番号:18348424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2
JBL

CHARGE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月10日

CHARGE2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング