『何かゴソゴソ音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:12時間 CHARGE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

CHARGE2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月10日

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

『何かゴソゴソ音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2」のクチコミ掲示板に
CHARGE2を新規書き込みCHARGE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何かゴソゴソ音がします

2014/12/12 18:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2

クチコミ投稿数:75件

Amazonで買いました。
SONYのSRS-X5と随分悩んだのですが、高音のメリハリ?長く聞くと疲れそうなキンキンした音ではなく艶やかで張りがあるけど耳障りが優しい事、勿論、低音にも満足した選び本日入手しました。
早速、中島美嘉などを聞いているのですが時々、何かゴソゴソ云う様な音が聞こえます。
耳の中に耳くそ(すみません。表現が汚くて)が動いている様な感じの音です。
これはエージングして行くと消えるものでしょうか ?
それとも何らかの初期不良 ?
少なくとも性能上仕方がないものではないと思います。。。
何方か同じ症状は出ませんか ?

書込番号:18263038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/12 19:37(1年以上前)

パッシブラジエーターを指で軽く押さえて
変化が無いか確認して見たらどうでしょう。

ポータブルスピーカーについて語ろう Part 7 (845-)
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wm/1398083479/845-

聴こえる物が自身にとって納得いかない異音と感じるなら、不良品
として交換、返品、或いは他の商品に替えて貰った方が良いと思う。

書込番号:18263164

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/12 20:20(1年以上前)

こんばんは

>早速、中島美嘉などを聞いているのですが時々、何かゴソゴソ云う様な音が聞こえます。

問題がどこにあるか確認する必要があります。

@ソース音源やフォーマットを変えても同様の症状がでるか
A再生機器を変えても同様の症状がでるか

@Aがandなら、CHARGE2の可能性が大きいので、初期不良として、販売店に問い合わせてみる。

書込番号:18263304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2014/12/12 21:34(1年以上前)

Funiculi Funicula さん

有難うございます。
パッシブラジエーターを押えてると見事に消えました。
また、参照させて頂いた「ポータブルスピーカーについて語ろう」は完璧に合致した情報ですね。
もう少し早いタイミングで読みたかったです。。。。
この特性は電気店では何度視聴しても気づかない問題ですね。

静かに聞く事がメインなのでヤフオクで転売してSONYのX5あたりに乗り換えるしかないでしょうか。。。ね。

書込番号:18263525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/27 13:29(1年以上前)

手前;Charge2、奥;Charge(1年半前購入)

代用ケースに収めたところです。

この機種を2014年12月7日購入して、やはり、同じ様な音が出ました。
(Calling Youという曲のベース部分で(フォルテシモ)カスレ音発生)
12月12日、購入店舗にて交換してもらいました。
以後、問題有りません。車内での使用が主です。
写真参照;奥さんより、タオル地にファスナー付き(何かの入れ物だったけど、頂いた)ケースを使用しています。
フェイスタオル位かな?(手作り可能と...思います。)収めたとき両サイドの振動板には、触れないです。

書込番号:18309759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2
JBL

CHARGE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月10日

CHARGE2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング