JBL GO
- コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
- 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
- すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO
iPadやiPhoneのBluetooth接続で音楽再生時突然電源が切れるという現象が何回も続いています。充電も十分な状態でした。一度購入店に交換をして頂いたのですが、同じことが起こります。
接続機器との相性が悪いということも考えられるでしょうか。因みに他メーカーの製品では突然電源が切れるといったことは経験がありません。
皆さんは突然電源が切れるといったことはありませんか?
宜しくお願い致します。
書込番号:19031948 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
電源まで落とされるとなると接続不良ではなさそうですね。
突然電源が落ちるとゆうのはiPhoneの画面オフとは関係なく起きるんでしょうか?
Androidアプリだとそうゆう設定がデフォルトにされてしまって設定を見直さなければならないものがあるので
書込番号:19032383 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
返信ありがとうございます。
画面オフのままBluetooth再生出来ますので、オンオフは関係していないと思われます。
もう一回交換を検討してみます。
書込番号:19034446 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
JBL大好き40代です。
私のもたまにブツんと再生が切れます。
BuleTooth接続なのでが値段なりで仕方ないかなと思っています。
気になるっちゃ気になりますけど。
書込番号:19046442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も全く同じです。
交換してもらいましたが状況は変わらずで、つまりそういう機種です。
ちなみに、スマホとリンクして中の音楽をプレイした後スマホに触ら無ければ電源は落ちません。しかし音楽を聴きながらネットを見たり、YouTubeなどストリーミングの音声を出してると頻繁に電源が落ちます。
iOSでもandroidでも同様です。wifiが関係するのか?そもそもBluetoothとはそういうものなのかはわかりませんが。
書込番号:19321793 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
私も同じことに会ってます。
最初は電力が足りないかなと思ったが、満充電状態(LEDランプが青に点灯)でやってみても、同じ状況です。
ひどい場合は4〜5分で、長くても1時間で、勝手に電源が落ちます。私にもSONY SRX‐X2 をもってまして、2年間使ってたが、こんなこと一度も起きていません。入手してから三日間、いろいろ試してまして、改善してなく、もう我慢できないので、今週中に返品します。この製品を購入検討中の方はご注意ください。
書込番号:19669907
29点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > JBL GO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/06 21:38:39 | |
| 3 | 2018/01/28 12:55:03 | |
| 4 | 2019/12/17 7:30:12 | |
| 11 | 2017/08/15 14:25:09 | |
| 3 | 2017/06/26 18:39:19 | |
| 3 | 2017/05/02 22:43:25 | |
| 3 | 2017/01/16 21:25:18 | |
| 0 | 2017/01/04 17:45:15 | |
| 4 | 2016/12/15 18:53:36 | |
| 1 | 2016/12/14 9:02:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







