『スタジオで流す音量』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

JBL GO

  • コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
  • すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続音楽再生:5時間 JBL GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

JBL GOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 4月23日

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

『スタジオで流す音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO」のクチコミ掲示板に
JBL GOを新規書き込みJBL GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スタジオで流す音量

2017/08/14 04:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO

クチコミ投稿数:88件

こんばんは 使用していたスピーカーが壊れたので、新たなスピーカーを求めてこちらに辿り着きました。
使用目的は、スタジオ内でヨガの時に音楽を流す用に使用したいのですが…
この小ささですと、スタジオ内に聴こえる大音量は期待出来ませんか?
※最近まで使用していたのは、Beats Pill BO513です。
充電のUSB部分が壊れてしまい、使用不可になりました。
これですと、満足な音量がありました。

もし他に安価で、大音量でオススメがあればそちらも合わせて教えていただけたら、幸いです。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:21115438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 JBL GOのオーナーJBL GOの満足度5

2017/08/14 06:35(1年以上前)

ディズニーLOVEさんどもども(ΦωΦ)/"

このGOはちっこいのに、わりと大きい音量出ますが再生時間が短くなります(・ω・)b私ゃ工場で最大音量で鳴らしてますが、二時間持つか持たないか位です。

スタヂオで大音量でJBLなら、ちょいとお高くなりますが、CHARGE3、FLIP3がオススメです( ̄▽ ̄)b

一時間も使わないならGOもオススメになりますが、このスピーカーは基本、小音量で使用するスピーカーでありんす(・ω・)b

私も最初はGOで充分だと思っていましたが、後で大音量での再生時間が短い、防水ではないとの理由でFLIP3を追加購入しますたf(^_^;

大音量が出る機種は色々あると思いますが、再生時間にも注意してみて下さい(^_^)vとりあえず私が使用してる環境(工場内)では、CHARGE3とFLIP3は長時間OKですわ( ̄▽ ̄)v

※FLIP3は最大音量で約4時間位はいけます。CHARGE3はまだまだいけるって感じです。

書込番号:21115519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/14 07:56(1年以上前)

Beats Pillと言うと必要最小限の低音と通りのいい中高音のコンビネーションという感じですね。BOSE・JBL・ソニーの製品は基本低音過多です。その中でもJBL GOは寸法の事もあって低音は少ないですが出力3Wは1m離れた状態で82dB程度ですので普通にアップライトピアノを弾いている位の音量にはなるかなと思います。

但し、2m3m離れると判別度は悪くなりそうなのでBeats Pillと同じように中高音の通りがいいスピーカーからチョイスするとCreative MUVO 2はBeats Pillと同等以上の音量は取れていると思います。可能であれば是非ご試聴なさって下さい。
http://kakaku.com/item/J0000021118/

書込番号:21115620

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/14 13:49(1年以上前)

こんにちは

>もし他に安価で、大音量でオススメがあればそちらも合わせて教えていただけたら、幸いです。


実物を確認されていないと思いますが、
こちらの製品は、写真ではそこそこの大きさにみえますが、かなり小さいです。

サイズ 83x68x31 mm

スタジオで大音量はやはり無理があるでしょう。

他の方からもおすすめが出ていますが、
Beats Pill BO513をつかっておられたなら、
JBLなら、Flip3(4)以上の製品なら問題ないでしょうし、もう少しコスパが良い製品ならやはりクリエイティブのスピーカーが個人的にはよいです。

書込番号:21116229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件

2017/08/14 16:18(1年以上前)

色々と教えて下さりありがとうございます。

私事ですが、以前BO513を2台使用していたのですが、1年の補償が過ぎた直後どちらもUSB部分が壊れてしまったので、壊れにくいDCジャックを探していたのですが、見つからなかったので、5,000円以内の音量重視のスピーカーを探しております。
※どのメーカーのスピーカーもUSB部分が壊れて使用できなくなる事が多いと感じました。

こちらのJBLと以下の商品を検討しているのですが。。。
http://s.kakaku.com/item/K0000921778/

どちらが良いと思いますか?

書込番号:21116465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2017/08/14 16:19(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん
>LVEledeviさん
>sumi_hobbyさん


色々と教えて下さりありがとうございます。

私事ですが、以前BO513を2台使用していたのですが、1年の補償が過ぎた直後どちらもUSB部分が壊れてしまったので、壊れにくいDCジャックを探していたのですが、見つからなかったので、5,000円以内の音量重視のスピーカーを探しております。
※どのメーカーのスピーカーもUSB部分が壊れて使用できなくなる事が多いと感じました。

こちらのJBLと以下の商品を検討しているのですが。。。
http://s.kakaku.com/item/K0000921778/

どちらが良いと思いますか?

書込番号:21116467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 JBL GOのオーナーJBL GOの満足度5

2017/08/14 18:12(1年以上前)

ANKER…良いと思います( ̄▽ ̄)v

書込番号:21116667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/08/14 18:15(1年以上前)

>ディズニーLOVEさん

>5,000円以内の音量重視のスピーカーを探しております。
>こちらのJBLと以下の商品を検討しているのですが。。。
http://s.kakaku.com/item/K0000921778/

どちらが良いと思いますか?


メーカや細かい音質にこだわらないのであれば、価格と用途的に上記の方が適していると思います。

主な仕様比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019368_J0000022155&pd_ctg=0171&spec=104_4-1-2-3-4-5-6-7-8,101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_3-1-2

参考 Flip3との音質(音量)比較
https://www.youtube.com/watch?v=vS5F-THa2N8

書込番号:21116679

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/08/15 06:46(1年以上前)

お早うございます。

ANKERの製品はモバイルバッテリーやUSB充電器で世界的なステータスを確立していると思います。僕はANKERのPowerCore 10000というモバイルバッテリーを持っていますがプラスチック成形の精度感が素晴らしくマイクロUSB端子がきっちりしています。SoundCoreのマイクロUSB端子の写真を見るとPowerCore 10000と同様に精度良くプラスチック成形されたマイクロUSB端子の穴を通った上でコネクタに挿さるようになっていてこれならストレスは掛かり難いでしょうね。抜き挿しの頻繁なモバイルバッテリーやUSB充電器のノウハウもちゃんと活きているようです。
http://www.wirelesshack.org/wp-content/uploads/2015/12/Review-Anker-SoundCore-Bluetooth-4.0-Speaker-22.jpg ← SoundCoreはマイクロUSB端子とマッチしたプラスチック成形で保護が期待出来る
http://image.ksdenki.com/img/goods/4/49689/4968929011957_4.jpg ← JBL GoはマイクロUSB端子よりも一回り大きなプラスチック成形で保護は期待出来ない

音質に関してですがANKERの製品は試聴出来る店舗に非常に限りがあって今度是非試聴したいのですが僕はまだSoundCoreの音を直接聞いた事がありませんのでレビュー頼りになります。出力はJBL Goの3Wに対して3W + 3Wですからまずここは有利です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022155/SortID=20909310/ImageID=2771317/

次に音色ですがSoundCoreの多数のレビューアが低音過多では無い事を指摘しています。これは中高音の通りが良いという意味でディズニーLOVEさんの用途にも好ましいかなと思います。
http://review.kakaku.com/review/K0000921778/ReviewCD=1024612/#tab

と言う事でマイクロUSB端子の成形の良さに伴う端子の長寿命が期待出来る、Beats Pillと同様に低音過多ではない音質という点でディズニーLOVEさんへのSoundCoreのマッチ度は高そうです。

書込番号:21117747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2017/08/15 13:22(1年以上前)

>ぽんぽんちーさん

返信、ありがとうございます😊

今回はJBLではなくAnkerを購入したいと思います。
また機会があればご教授いただけたら幸いです。
ありがとうございましたm(._.)m

書込番号:21118468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2017/08/15 14:22(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます😊

おすすめのURLもありがとうございました。
今回は予算オーバーのため、JBLかAnkerにしたいと思います。

また機会がありましたら、ご教授いただけたら幸いです。
よろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:21118583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2017/08/15 14:25(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

返信ありがとうございます😊

あまり聞いた事ないメーカーでしたが、保証も長く安心ですね!
今回はAnkerのスピーカーにしてみたいと思います。

色々と詳しく調べて下さりありがとうございました。
また機会がありましたら、ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:21118588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンにて処分価格 0 2018/10/06 21:38:39
ヴォーカル重視で 3 2018/01/28 12:55:03
LEDランプ赤点灯 4 2019/12/17 7:30:12
スタジオで流す音量 11 2017/08/15 14:25:09
このJBL GoはJBLコネクトはできますか? 3 2017/06/26 18:39:19
接続が切れる 3 2017/05/02 22:43:25
こちらの製品はサーーーっという雑音出ますか? 3 2017/01/16 21:25:18
4日までお年玉特価 0 2017/01/04 17:45:15
エクスペリアZ-5Preで接続出来ますか?他 4 2016/12/15 18:53:36
PC用として 1 2016/12/14 9:02:02

「JBL > JBL GO」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO
JBL

JBL GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

JBL GOをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング