2015年 4月23日 発売
JBL GO
- コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
- 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
- すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO
充電ケーブルを抜いても赤が点灯したままで
全く操作を受け付けません。
何か回復させる方法がありませんでしょうか
書込番号:21327183 スマートフォンサイトからの書き込み
128点
お早うございます。
JBLのBluetoothスピーカーはボリュームのマイナスボタンとBluetoothボタンの同時押し10秒以上でリセットが掛かる仕組みになっているパターンが多いようです。取り敢えずそれを行ってみて解消されるならそれで良しです。
解消されないならバッテリーが無くなるまで待って再度充電してみる事になるでしょう。それでも解決しないなら購入して2週間程度以内でしたら販売店で交換可能でしょうし、それを過ぎていても1年以内なら無償保証期間です。
書込番号:21328161
66点
そのものずばりの動画がありました。赤色点灯トラブルでPowerボタンとCallボタンを30秒間押し続けると復帰するというものです。お試し下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=d0AXa6hVq-Y
書込番号:21329899
![]()
264点
ありがとうございます
復帰して利用出来るようになりました
書込番号:21330629 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > JBL GO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/10/06 21:38:39 | |
| 3 | 2018/01/28 12:55:03 | |
| 4 | 2019/12/17 7:30:12 | |
| 11 | 2017/08/15 14:25:09 | |
| 3 | 2017/06/26 18:39:19 | |
| 3 | 2017/05/02 22:43:25 | |
| 3 | 2017/01/16 21:25:18 | |
| 0 | 2017/01/04 17:45:15 | |
| 4 | 2016/12/15 18:53:36 | |
| 1 | 2016/12/14 9:02:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







