『裏側のスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年 7月15日 発売

CHARGE2+

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:12時間 防水・防滴:○ CHARGE2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

CHARGE2+JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月15日

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

『裏側のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2+」のクチコミ掲示板に
CHARGE2+を新規書き込みCHARGE2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏側のスピーカー

2017/07/02 09:26(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2+

クチコミ投稿数:15件

質問です。こちらの商品を先月買いました。初のBluetooth スピーカーです。当初は気づかなかったのですが、昨日ロゴのない側のスピーカーから音が出ていないことに気づきました。こちらは元から音が出ない仕様なのでしょうか?両サイドからは重低音は出ています。どなたか詳しい方教えていただければ幸いです。

書込番号:21012626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/07/02 09:56(1年以上前)

JBL CHARGE2+は45mm×2の2スピーカーステレオだからロゴのない側には無いので
それで正解だと思います。

書込番号:21012687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/07/02 10:02(1年以上前)

早速お返事ありがとうございました。後ろも前側スピーカーの様に網になっていたので、てっきり音が出るのかと思ってしまいました。デザイン的なものだったのですね。m(_ _)mお騒がせしました。

書込番号:21012696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/07/03 06:05(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクはCharge2+の分解動画です。JBLのエンブレムが付いている側にはスピーカーが2個、その裏にはスピーカーは付いていません。
https://www.youtube.com/watch?v=d7rX-wjwWI8

更にその続きはCharge2+の前モデルであるCharge2の分解写真で予想を付けるとして、その裏にはバッテリーが鎮座していました。Charge2+の仕様によると6000mAhだそうですから、なるほど結構でかい分けです。
http://hayarimon666.seesaa.net/article/434252427.html

書込番号:21015056

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/07/03 06:13(1年以上前)

ご丁寧に、動画や画像までシェア頂き感謝します!安心しました。このデザインは少し困惑しちゃいますね
(^◇^;)。。。情報ありがとうございました。

書込番号:21015069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2+
JBL

CHARGE2+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月15日

CHARGE2+をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング