『おススメのキャリングケースは?』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『おススメのキャリングケースは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おススメのキャリングケースは?

2015/08/22 11:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 benmontさん
クチコミ投稿数:11件

このスピーカーに合うおススメのキャリングケース、何かありませんか?

書込番号:19072833

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/08/22 17:26(1年以上前)

ちょっと購入の敷居が高いかもですがamazon.comでFlip3にマッチしたケースが売られていますね。USBケーブルも収められる便利物で現状在庫有りですが何だかんだで3,000円位掛かりそうな雰囲気です。
http://www.amazon.com/dp/B0127JLOGU/

後、amazon.co.jpで購入可能なCharge2用のケースも有りますが、Charge2は幅184mm×奥行79mm×高さ75mm、Flip3は幅169mm×奥行64mm×高さ64mmとCharge2の方が少しずつ大きいのでピッタリフィット感は足りないかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00X9X6XQU/

書込番号:19073679

ナイスクチコミ!2


スレ主 benmontさん
クチコミ投稿数:11件

2015/08/24 15:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。charge2用は知ってました。amazon のflip3用で紹介されている方は悪くないですね。検討してみます!

書込番号:19079373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 FLIP3のオーナーFLIP3の満足度5

2015/09/01 16:32(1年以上前)

同じように収納ケースを探していました(^^)
サイズ的に近いUE BOOM用などはどうなんでしょうね?
http://www.amazon.co.jp/dp/B00RDPEC4A
http://www.amazon.co.jp/dp/B0107SKHPC
FLIP3に付属しているストラップひもがちょっとネックになるかも
しれませんがLightning Powerの物をためしに購入してみようかと思います♪

書込番号:19101830

ナイスクチコミ!2


スレ主 benmontさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/04 22:20(1年以上前)

それも気になってました。購入されたら、フィット感など教えてください!
Flip3用が日本で販売になるか、暫く様子をみてみることにします。それまでは、PETボトル用ケースでしのぎます。(^^ゞ

書込番号:19111128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 FLIP3のオーナーFLIP3の満足度5

2015/09/06 13:34(1年以上前)

さっそくUE Boomのケースが届きましたのでご報告です(^^)
結論からすると…「無いよりはいい程度」といった感じです(笑)
フィット感は「ギリギリ」という感じで、まったく
"遊び"はなく、やや取りだしにくい印象です。
収縮性のある薄手のネオプレン素材なので、FLIP3付属の
ストラップ紐を中にしまうこともできますが、取りだしの際に
引き抜きやすいように写真のようにジッパーの脇から紐が
出るようにして使っています。
また、素材が柔らかいためパッシブラジエータ部の保護という
点でもちょっと不安が残ります。自分は丸く切った塩ビ板を
蓋と底部分に縫い付けて、パッシブラジエータ部の保護対策をしましたが
とりあえず専用ケースが出回るまでの"つなぎ"程度に考えてます(笑)
やはりsumi_hobbyさんが紹介してくださっているような
"二枚貝タイプ(?)"方式のモノの方が使い勝手は良さそうです。
唯一、利点を挙げるとするならば
「ネオプレンなのでケース自体があまりかさばらない」
といったところでしょうか(^_^;)
ご参考になれば?

書込番号:19115779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 benmontさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/14 21:35(1年以上前)

ありがとうございます!大変参考になりました!

書込番号:19140315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 13:22(1年以上前)

FLIP3を収納した状態

多少大きいおかげで充電ケーブルが入ります

スレ主さん解決済みですが、ネット上に情報が乏しいため、困ってる方の参考になればと。
私も先日FLIP3を購入し、低コストで良いケースはないかと物色していたんですが・・・
ちょっと大きいが使えるとの情報を得て、早速購入してみました。
カインズホーム プライベートブランド 「ステンレスボトルホルダー 350用」 \398
確かに、長手方向が少々大きいですが、径方向がなかなかいい感じにフィットし
収納状態で持ち運んでみても、中身が遊ぶ感じはありません。
また、その長手方向の空間のおかげで、充電ケーブルが収納出来るすぐれもの。
\398とお手頃だし、なにしろカインズに行けば手に入る(入手容易)のでおすすめです!

書込番号:19443452

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング