『コロコロするんじゃないですか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『コロコロするんじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 コロコロするんじゃないですか?

2016/08/25 18:48(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

クチコミ投稿数:29件

みなさんの口コミで評判が良かったので今朝注文したのですが、
その後よく見てみると本体が完全に円柱状に見えます。
通常、横に寝かせて使用すると思うのですがコロコロ転がったりしないのでしょうか?

書込番号:20142905

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/08/25 19:20(1年以上前)

Amazonカスタマーレビューより抜粋。

>コロコロと転がってしまうのでは無いかと心配でしたが、JBLの赤いマーク側が正面を向くようにぴたりと止まります。
>まるで、だるまさんの様に。

>丸いので転がっていくのでは?と思っていましたが、そんなこともありません。

書込番号:20142993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/08/25 19:23(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。疑問が一気に解決しました!!

書込番号:20143003

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/25 20:17(1年以上前)

こんにちは

円形ですが、こんな方向(適した向き)でストップします。

書込番号:20143157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/25 20:20(1年以上前)

設置状況

書込番号:20143168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/08/25 23:04(1年以上前)

LVEledeviさん

4312MKUのエンブレム!
欲しかったスピーカーです。

書込番号:20143763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/08/26 06:24(1年以上前)

お早うございます

JBL Flip3の紹介動画は各種上がっていますが、以下の動画では重心が分かります。まあでも傾斜がある程度以上有ったり手を引っ掛けたりしたらやっぱり転がりそうな雰囲気ではありますね。設置場所に注意すれば問題は無いと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=SPI1uiprfgk#t=215 ←うまく指定時間に飛ばない場合は3分35秒にスライダーを設定して下さい。

書込番号:20144238

ナイスクチコミ!2


donmasaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/10/15 21:41(1年以上前)

私はホームセンターで10mm×40mm×150mmのコの字型の天然ゴムラバークッションを買ってその上に置いて使用しています。200円弱で買えます。ぴったりサイズですごく安定します。因みに私が買ったのはスーパー○○ホームです。

書込番号:20299246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Flip4との相性 4 2019/06/02 11:10:28
有線接続について 6 2019/01/20 20:47:14
勝手に電源オンオフ 2 2019/02/16 14:00:08
まがいもの?にせもの? 4 2018/11/05 5:16:21
ACアダプターからの充電は可能ですか? 5 2018/09/19 8:11:47
2月3日 23時までタイムセール中 4 2018/02/19 2:07:04
FLAP3 重低音凄いけど、買って1時間で諦めました 4 2018/02/02 22:14:31
CHARGE2+とステレオ再生出来ますか? 8 2018/01/20 20:08:50
jblスピーカーついて 3 2017/10/05 11:20:06
同時接続 4 2017/07/03 14:38:45

「JBL > FLIP3」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング