『JBL コネクト《アプリについて』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『JBL コネクト《アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

JBL コネクト《アプリについて

2016/12/27 21:08(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件 FLIP3のオーナーFLIP3の満足度5

iOS《iPhoneではJBLコネクトでflip3二個、ステレオ再生出来ますが、アンドロイドのアプリはv4.4以上との事、v4.3では使える古いバージョンの入手は出来ないのでしょうか?

書込番号:20518901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/12/27 22:05(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.harman.ble.jbllink
https://www.harman-ownersclub.jp/shared/prod_manual/JBL_FLIP3.pdf
Google Playでも取説でもAndroid 4.3以上になっているけど。

書込番号:20519056

ナイスクチコミ!3


スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件 FLIP3のオーナーFLIP3の満足度5

2016/12/28 10:48(1年以上前)

失礼しました、勘違い《読み違いしてました
当方所有のアンドロイドはv4.2.2でした
すいませんでした

アンドロイド携帯《スマホのカーネルのバージョンアップ…
出来ると良いけど…

書込番号:20520050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/12/29 06:45(1年以上前)

お早うございます。

JBL Connectは2台から同じ音が出るパーティーモードまでならアプリが無くても2台のFLIP 3のConnectボタンを押せば実現出来ます。ではステレオモードをアプリが対応していないスマホでどう実現するかと言うとe.c.eさんが対応するiOS機器やAndroid機器をお持ち、あるいは借用出来ると言う事が前提になりますがそれらで一旦アプリを起動してステレオモードに設定した後でBluetoothをブチッと切ります。

そうするとその状態がFLIP 3に記憶されて次にアプリがインストールされていないiOS機器やAndroid機器でJBL Connect接続するとちゃんとステレオで再生されます。電源を落としても大丈夫でした。ということでそのような使い方も視野に入れて検討してみてはどうでしょう。

書込番号:20522092

ナイスクチコミ!5


スレ主 e.c.eさん
クチコミ投稿数:15件 FLIP3のオーナーFLIP3の満足度5

2016/12/29 13:23(1年以上前)

ありがとうございます
なんと素晴らしい機能!
やはり左右バランスのとれた配置にして聞けると言うは良いです
早速、ステレオ設定記憶させます

書込番号:20522851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング