『音楽再生中の音飛び』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『音楽再生中の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽再生中の音飛び

2017/02/04 14:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 ARC-Miniさん
クチコミ投稿数:3件

量販店にて1台購入。当日スマホの音を聴いていて何度か音飛びしてました。通信なので、こんなものかと思ってましたが、翌日同じ量販店でリンクして使用する為、2台目を購入。こちらは、単独使用時でも全く音飛び無し。これって個体差なのでしょうか?ちなみにスマホはXPERIA Xです。

書込番号:20629187

ナイスクチコミ!7


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/04 15:42(1年以上前)

取り敢えず店舗に連絡です。
そして指示に従ってください。

メーカーに問い合わせでもいいですが、交換期間中で在庫があるなら店舗の方が早いです。
尤もそれを過ぎているならメーカーに連絡、修理となるでしょうが...
店によってはメーカーに問い合わせて不具合を確定してくれという場合もあります。
兎に角、交換期間が終わる前に一報入れておけば、確認に時間が掛かって交換期間を過ぎてしまっても対応してくれる場合もあります。
店舗が受付番号的なものを示せということもあるので、関連するメール等は保存しておきましょう。

書込番号:20629301

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/02/04 15:54(1年以上前)

こんにちは

>これって個体差なのでしょうか?

Bluetoothは、2.4GHz帯を使用ですから、使用場所の他の電波環境により干渉が発生します。
特に使用中の電子レンジの近くだったり、Bluettorhの出力を上回るWiFi(2.4GHz)などがよくあります。

はっきりさせるには、2台を交互にペアリングして何度か試してみれば、
一方に不具合がある!?のかわかるでしょう。

書込番号:20629329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


貴井さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/04 16:34(1年以上前)

スピーカー側の問題だけじゃなく、Xperia側のBluetoothに問題あるかも
Googleで『Xperia Bluetooth 問題』で検索するとわかると思うよ
相性もあるから気を付けた方がいいかも
的外れなアドバイスだったらゴメンね

書込番号:20629417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARC-Miniさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/04 18:21(1年以上前)

貴井さん、LVEledeviさん、uPD70116さん、
色々アドバイス有難うございました。ペアリングを交互に行い確認してみましたが、難ありの方が音飛び回数が多かったので、(割合で9:1ぐらい)量販店に持っていくことにしました。しばらくは、単独使用か、イヤホンで聴いてます。

書込番号:20629699

ナイスクチコミ!0


スレ主 ARC-Miniさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/14 18:21(1年以上前)

貴井さん,LVEledeviさん,uPD70116さん,アドバイス有難うございました。量販店にて症状を説明し、新品交換していただきました。その後、前回のような頻繁な音飛びは無くなりました。XPeriaの性能では、随分と書き込みあるのですが、自分のモデルでの書き込みは見当たらないので、まぁ個体差だったと判断しています。量販店も、すぐに対応してくれましたので、今後は、JBLサウンドに、どっぷりはまりたいと思います。


書込番号:20658099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング