『JBL FLIP4について』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『JBL FLIP4について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

JBL FLIP4について

2017/05/07 10:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

海外ではJBL FLIP4も出てるみたいですけど日本での発売日はいつ頃なんでしょうか

書込番号:20873816

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/05/08 06:08(1年以上前)

お早うございます。

JBL FLIP4は去年の10月26日に技適登録が済んでいて何時出て来てもおかしくないですが、過去のUSでのamazon.com登録日 → 日本での発売開始がFLIPとCHARGEの系列で最も遅かったのはCHARGE2の約5.5か月で日本での8月の販売開始は過去に無い所からamazon.com登録日が2月21日であるFLIP4の販売開始日は6月中旬から7月中旬の間と予想します。
http://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=018&TC=N&PK=1&FN=433cns&SN=%94%46%8F%D8&LN=24&R1=*****&R2=*****

さて、このFLIP4はFLIP3と比べるとバッテリー持ちが10時間から12時間、防水性能が噴流水防水のIPX5から一時的な水没にも耐えるIPX7、同時接続機能がJBL Connectの2台からJBL Connect+の100台以上へと進歩しているようです。

書込番号:20876006

ナイスクチコミ!7


スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/08 10:35(1年以上前)

回答ありがとうございます
もう5月ですからあと少し待った方か良いですね
100台同時接続も出来るんですか?凄い

書込番号:20876337

ナイスクチコミ!5


erika Iさん
クチコミ投稿数:6件

2017/05/08 23:26(1年以上前)

自分もJBL FLIP4が欲しくて国内流通が何時頃になりそうか気になっていました。
一ヶ月ぐらい前に国内発売が何時頃になりそうかハーマンインターナショナルコールセンターに問い合わせを
してみましたが「日本ではまだ発売に関する情報がございませんので ご案内が出来かねます」と返答がきました。
しかし、Amazonやヨドバシ、ビックカメラのサイトを見た限りFLIP3の在庫もかなり減ってきているようなので
FLIP4の発売も近いのではないでしょうか。

米国、欧州ではスペシャルエディションも発売されたようですので自分も早く手に入れたいです。
国内での発売はかなり後になりそうな気がしますが。

書込番号:20878056

ナイスクチコミ!1


スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/12 11:05(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました
防水機能は夏に使用したいので早く発売したいので欲しいですね
通販ですでに販売しているサイトを見つけたのですけど!評判が悪くて

http://www.mh-friends.com/blog/2017/02/10/bluetooth%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BCjbl-flip-4-%E3%81%8C%E7%99%BA%E5%A3%B2%E6%B1%BA%E5%AE%9A%EF%BC%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA/

やはりもぅ少し待った方か良いですね

書込番号:20886041

ナイスクチコミ!1


kesuさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 01:13(1年以上前)

>u-ki20さん

正式にアナウンス来てますね。5月27日より順次発売だそうです。(ブルー、ティールは6月3日発売)

書込番号:20914154

ナイスクチコミ!1


スレ主 u-ki20さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/24 14:38(1年以上前)

情報ありがとうございます
楽しみです

書込番号:20915154

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング