『同時接続』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時接続

2017/06/23 15:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 Nwhoさん
クチコミ投稿数:3件

車での使用を想定しております。
2台のスマホを持っていて、FLIP3に同時接続した状態で、1台目のスマホで音楽を聞いている最中に、別のスマホにTELがかかってきた際にそちらのスマホに切り替わってフリーハンズでの着信応答は可能でしょうか?

書込番号:20989711

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/06/24 19:23(1年以上前)

店頭で試してみましたが、基本は出来ないと思ったほうが安全です。というのも一般的なマルチポイントでは見られないペアリングの記憶順番による優先順位があるからです。僕の確認した所では最初にペアリング記憶した機種が優先されて2番目にペアリング記憶した機種は通話用のHSP/HFPでは繋げませんのでFLIP3での通話は不可です。最初にペアリング記憶した機種でなら通話が可能です。

書込番号:20992706

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nwhoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/27 00:06(1年以上前)

返答遅くなりました。
わざわざ店頭確認いただいてありがとうございました。そのような順位付があるのですね。これでは希望の使い方は難しそうです。ちなみに一番に通話用のスマホをペアリングし、2番目に音楽を聞くためのスマホをペアリングして通常は2番目のスマホで音楽を聴くというような使い方なら可能なのでしょうか?

書込番号:20998701

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/07/03 07:33(1年以上前)

あれから他の機種も含めて調査を進めてきましたが訂正を兼ねて書き出してみます。対象機種はJBL FLIP3、FLIP4、CHARGE3、BOSE SoundLink Revolve、SoundLink Mini II、UE BOOM 2、MEGABOOM、ソニー SRS-XB20です。

まず訂正としてFLIP3はマルチポイント中の通話 + 音楽のマルチポイントは不可です。音楽 + 音楽のマルチポイントは可能ですがこれだとNwhoさんの用途には合わないですね。希望を持たせたような書き方で大変失礼しました。僕の方で最初操作した時に片方のBluetooth接続が切れていたようです。

因みに通話 + 音楽のマルチポイント可能な機種は今回試した中ではSoundLink Revolve、SoundLink Mini II、MEGABOOMの3機種です。FLIP4、CHARGE3、SRS-XB20はFLIP3と同様に音楽 + 音楽のマルチポイントまではOK、UE BOOM 2はマルチポイントそのものが機能しません。

車載用途というのを考慮すると全方位的に音が出て出力も大きいMEGABOOMがNwhoさんに合っているような気がしますが結構いい値段がします。過去にはコストコで爆安という情報も複数ありましたので時間が許すなら気長にチェックするのもいいかもしれません。待てないならSoundLink Revolve辺りで手を打つ事も考えられます。

書込番号:21015166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Nwhoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/03 14:38(1年以上前)

sumi_hobbyさん詳細な情報ありがとうございます。大変参考になりました。MEGABOOMかSoundLink Revolveに絞って購入検討したいと思います。どちらにするか悩ましいですが、やはり出力重視かなとも思っています。

書込番号:21015934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング