FLIP3
- JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
- JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
- 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3
【ショップ名】
Amazon.co.jp出品
JBL FLIP3 Bluetoothスピーカー IPX5防水機能 ポータブル/ワイヤレス対応 ブラック JBLFLIP3BLK 【国内正規品】
https://www.amazon.co.jp/dp/B010RWAIAC/
【価格】
7,180円 (39%off 税込)
プライム会員 6,382円 税込
【確認日時】
2018年2月3日 16:00
【その他・コメント】
プライム会員は7,180円から10%レジ割引が適用されます
書込番号:21566682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
タイムセールは終って、価格は7,980円に戻ってますが、【10%OFF】プライム限定キャンペーンは継続中。
プライム会員は7,182円で購入できます。
書込番号:21572099
1点
因みに、【10%OFF】プライム限定キャンペーンはJBLスピーカー全般に実施中のようです。
書込番号:21572127
1点
ひまJINさん
フォローありがとうございます。
プライム会員だと自動割引なので、掲載の最安値より少し安い感じですね。
で、デリバリープロバイダ除けをすっかり忘れて、ステータスは配達中→ 持ち帰り→ 再配達中のままです。
ヤマト・日本郵便だと配送指定場所の勝手が判っているので、デリバリー側を一方的に責める事は出来ませんが、再配達申し込みの使い勝手は良くないです。不在票がそもそもありませんし…。
自宅に宅配ボックスもありますが絶対数が足りていないので、迷ったらコンビニ受取の方がいいかもしれないですね。
と、書いていたら無事到着しました。ドライバーさんに感謝。
書込番号:21572640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > FLIP3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/18 13:11:55 | |
| 4 | 2019/06/02 11:10:28 | |
| 6 | 2019/01/20 20:47:14 | |
| 2 | 2019/02/16 14:00:08 | |
| 4 | 2018/11/05 5:16:21 | |
| 5 | 2018/09/19 8:11:47 | |
| 4 | 2018/02/19 2:07:04 | |
| 4 | 2018/02/02 22:14:31 | |
| 8 | 2018/01/20 20:08:50 | |
| 3 | 2017/10/05 11:20:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






