XTREME
- メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
- 35mmツイーターと63mmウーハーの2ウェイ構成に、パッシブラジエーターを加えたことで、迫力あるサウンドが楽しめる。
- バッテリー容量は10000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > XTREME
先日のCES2018でXTREME 2が発表されたそうなんですが、日本での発売日っていつか分かる人いますでしょうか。
主な変更点は
IPX7定格の完全防水設計
JBL Connect +対応
音質改善
15時間の再生時間
スピーカーフォンにノイズキャンセリング機能
だそうです。
書込番号:21758278
1点
XTREME発売が、2015年7月なので、単純に考えると2018年7月だと思います。
業者向けには2018春となってますが、JBL USAではまだ登録が無いですね。
https://news.harman.com/releases/media_kit_release-20180104-6664487
https://www.jbl.com/bluetooth-speakers/
書込番号:21758341
![]()
3点
>ひまJINさん
ありがとうございます。まだまだ先ですねー(;´д`)トホホ…
それまでにXTREMEが値下がりするならそれでもいいんですけど。
書込番号:21758350
1点
アマゾンで結構頻繁にJBLはタイムセールとかキャンペーンやってますね。
直近で4月23日にタイムセール祭りなので、覗いてみてはいかがでしょう。
https://www.amazon.co.jp/b/ref=pt_omatsuri_cls_prm_dpso?ie=UTF8&node=3082063051
書込番号:21758443
1点
>DDIIGGさん
2018年10月26日発売だそうです。先ほどネットで見つけた情報です。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201810/04/45242.html
書込番号:22158597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > XTREME」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/10/20 18:47:43 | |
| 4 | 2019/07/13 14:50:00 | |
| 4 | 2018/07/09 6:50:39 | |
| 0 | 2018/05/21 11:58:03 | |
| 6 | 2018/10/04 16:31:35 | |
| 2 | 2016/07/20 0:04:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








