『二箇所から同時に入力したい』のクチコミ掲示板

2015年 8月下旬 発売

XTREME

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 35mmツイーターと63mmウーハーの2ウェイ構成に、パッシブラジエーターを加えたことで、迫力あるサウンドが楽しめる。
  • バッテリー容量は10000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:40W スピーカー構成:2Way 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:15時間 防水・防滴:○ XTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XTREMEの価格比較
  • XTREMEのスペック・仕様
  • XTREMEのレビュー
  • XTREMEのクチコミ
  • XTREMEの画像・動画
  • XTREMEのピックアップリスト
  • XTREMEのオークション

XTREMEJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月下旬

  • XTREMEの価格比較
  • XTREMEのスペック・仕様
  • XTREMEのレビュー
  • XTREMEのクチコミ
  • XTREMEの画像・動画
  • XTREMEのピックアップリスト
  • XTREMEのオークション

『二箇所から同時に入力したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTREME」のクチコミ掲示板に
XTREMEを新規書き込みXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

二箇所から同時に入力したい

2018/07/08 04:23(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > XTREME

スレ主 watanokuniさん
クチコミ投稿数:2件

外部入力とBluetoothの両方から音声を入力したいのですが、同時に2箇所から接続した場合、両方の音源を同時に再生することはできますでしょうか?

書込番号:21948659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/07/08 07:26(1年以上前)

取説みると外部入力を再生する場合Bluetooth接続が優先されるとなっているので、同時再生はできないでしょうね。

書込番号:21948781

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/07/08 09:11(1年以上前)

ステレオ二股ケーブル(orアダプタ)を使えば、2台の機器をステレオオーディオケーブル接続できます。
できれば、ミキサーを使いたいですが。
ケーブルは、100均でも売っています。

書込番号:21948922

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2018/07/08 09:43(1年以上前)

普通はどのタイプのBluetoothスピーカーでも同時再生は無理だと思います。
用途が不明ですが、なぜ同時再生したいのか書かれてはいかがでしょう。

書込番号:21948986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/09 06:50(1年以上前)

お早うございます。

今回、XTREMEをチョイスされていると言う事はかなりな大出力を想定していると言う事でしょうか。JBLのBluetoothスピーカーは全機種確認した分けではありませんが口耳の学さんが書かれているようにBluetoothが優先されてAUXとのミキシング再生は出来ません。

Creativeの機種ですと結構な割合でBluetoothとAUX入力のミキシング出力が可能です。大出力なタイプですとSound Blaster Roar Pro、Sound Blaster Roar 2辺りになりますでしょうか。合わせて検討されてはと思います。
https://jp.creative.com/p/speakers/sound-blaster-roar-pro
https://jp.creative.com/p/speakers/sound-blaster-roar-2

書込番号:21951111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > XTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入前の相談 1 2020/10/20 18:47:43
電源が入らない 4 2019/07/13 14:50:00
二箇所から同時に入力したい 4 2018/07/09 6:50:39
ヨドバシカメラ梅田店で29,680円 0 2018/05/21 11:58:03
XTREME 2の発売日は? 6 2018/10/04 16:31:35
JBL XTREMEを購入したのですが、、 2 2016/07/20 0:04:15

「JBL > XTREME」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XTREME
JBL

XTREME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月下旬

XTREMEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング