『これってステレオスピーカ ?』のクチコミ掲示板

2015年10月29日 発売

PULSE2

  • 「マルチカラーLED」を搭載し、音楽に合わせて発光するライト・イルミネーションを楽しめるBluetoothスピーカー。
  • 低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを本体側面に搭載。屋内外問わず、迫力のあるサウンドを実現する。
  • IPX5相当の防水性能を備えた「スプラッシュプルーフ」に対応。キッチン・浴室などの水回りでも安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ PULSE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE2の価格比較
  • PULSE2のスペック・仕様
  • PULSE2のレビュー
  • PULSE2のクチコミ
  • PULSE2の画像・動画
  • PULSE2のピックアップリスト
  • PULSE2のオークション

PULSE2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年10月29日

  • PULSE2の価格比較
  • PULSE2のスペック・仕様
  • PULSE2のレビュー
  • PULSE2のクチコミ
  • PULSE2の画像・動画
  • PULSE2のピックアップリスト
  • PULSE2のオークション

『これってステレオスピーカ ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE2」のクチコミ掲示板に
PULSE2を新規書き込みPULSE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

これってステレオスピーカ ?

2016/04/11 22:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > PULSE2

スレ主 はかまさん
クチコミ投稿数:41件

はじめまして

店頭で先日みてから欲しいと思っていますが、1点気になることが。

これって、店頭では 縦型に置かれています。
スピーカも円筒形の筒の上下に着いているようです。

ステレオ用に 二台のスピーカが内蔵されていて
水平にして使えばステレオで聞けるのでしょうか?

立てて使えば、いわばモノラルなのでしょうか?

どなたか教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。



書込番号:19779968

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/11 22:38(1年以上前)

こんにちは

立てて使ってステレオのようですね。出力8W×2,スピーカー×2となっていますから。
しかし、全く逆方向(背中合わせ)に置いたスピーカーがまともにステレオとは言いにくいのか、
一個でステレオとの表現は見当たらなくて、2個でステレオにする設定は書かれてますね。

書込番号:19780064

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/11 22:43(1年以上前)

一本の缶の左右から音が出る…というイメージですね。
まともに考えれば、まともなステレオ感が得られるのかは疑問ですが。何かしらエフェクトをかけて実現しているのかもしれません。

…まぁ、色物ってことで。

書込番号:19780081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 02:53(1年以上前)

立てても横でもステレオです。
ただ、画像の通り左右にスピーカーがついていますから、立てて使わないと左右が正しく音が広がりません。

低音用のユニットがついていますが、低音はまっすぐでなく、同心円状に広がるイメージなので、特に向ける方向は気にする必要はありません。

書込番号:19783189

ナイスクチコミ!2


スレ主 はかまさん
クチコミ投稿数:41件

2016/04/14 19:05(1年以上前)

>やさい好きさん
>KAZU0002さん
>里いもさん
 コメントありがとうございました。

なるほど、
写真にあるように、立てた状態で左のメッシュと右のメッシュで
ステレオですか。

であれば倒して使うのではなく、立てて使うのが正常な形という事ですね。

ん〜、欲しくなりました。。。



書込番号:19788075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > PULSE2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL PULSE 2充電時点灯してます? 3 2017/03/16 0:17:23
これってステレオスピーカ ? 4 2016/04/14 19:05:41

「JBL > PULSE2」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE2
JBL

PULSE2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

PULSE2をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング