『電源のON/OFFについて』のクチコミ掲示板

2015年11月28日 発売

BOOST TV

  • 音楽再生だけでなく、テレビ番組や映画をより高音質で視聴できるBluetooth対応のコンパクトスピーカー。
  • 低音を増強するベースポート2基に加え、独自の「HARMAN Display Surround」モードで臨場感と迫力あるサウンドに。
  • 付属の光デジタルケーブルやアナログケーブルで簡単にテレビと接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W BOOST TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BOOST TVの価格比較
  • BOOST TVのスペック・仕様
  • BOOST TVのレビュー
  • BOOST TVのクチコミ
  • BOOST TVの画像・動画
  • BOOST TVのピックアップリスト
  • BOOST TVのオークション

BOOST TVJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年11月28日

  • BOOST TVの価格比較
  • BOOST TVのスペック・仕様
  • BOOST TVのレビュー
  • BOOST TVのクチコミ
  • BOOST TVの画像・動画
  • BOOST TVのピックアップリスト
  • BOOST TVのオークション

『電源のON/OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BOOST TV」のクチコミ掲示板に
BOOST TVを新規書き込みBOOST TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のON/OFFについて

2016/01/02 20:35(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > BOOST TV

クチコミ投稿数:26件

いちいち電源をつけたり消したりすることは面倒なのですが、テレビ電源と連動して自動でON/OFFすることはできますでしょうか?

書込番号:19454400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/02 20:44(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00010002-ssonline-prod.view-000

詳しいことは不明ですが、学習機能を使えばテレビのリモコンでスピーカーの電源もオンオフできるとなっています。
ユーザーさんからの情報がないようならメーカーに問い合わせるのが一番かと。

書込番号:19454420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/01/02 20:46(1年以上前)

面倒なら常時ONのままが機器のためのはそれがベターです。
TV側からON、OFFの情報を発することはないですし、スピーカーが側もそんなセンサーらしきものはありません。

書込番号:19454423

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/02 20:48(1年以上前)

こんばんは

>テレビ電源と連動して自動でON/OFFすることはできますでしょうか?

こちらのBluetoothスピーカーはテレビと光接続なので、HDMI CECのように電源連動はできないでしょう。

無信号パワーオフ機能(ChargeやFlipシリーズにはある)ならおそらくあると思いますが..

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=boost_tv

書込番号:19454433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/01/03 00:48(1年以上前)

>皆さま


早速ご返信いただきまして有難うございました。

自動電源連動機能はなさそうなものの、学習リモコン機能により補填できないか
検討してみます。

よろしくお願いします。

書込番号:19455053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BOOST TVの満足度5

2016/02/01 20:18(1年以上前)

私の場合、REGZAで2〜3日使っていたら勝手に電源ONOFF連動するようになりましたよ。

書込番号:19546223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > BOOST TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとの連動について 2 2017/01/14 0:58:05
flip3とのコネクト 0 2016/01/03 4:45:43
電源のON/OFFについて 5 2016/02/01 20:18:51
amazonにて 0 2015/12/18 15:16:56

「JBL > BOOST TV」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BOOST TV
JBL

BOOST TV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月28日

BOOST TVをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング