『カラオケ対応について』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥19,800 [スクワッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『カラオケ対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カラオケ対応について

2018/08/21 14:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 hisa0127さん
クチコミ投稿数:2件

JBL CHARGE3を使って、YouTube音源などでカラオケを楽しむ方法はあるでしょうか?
あるとすれば、マイクの他にどんな外部機器が必要でしょうか?
初心者ですみません。ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:22046670

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件

2018/08/21 15:33(1年以上前)

一番単純で手軽なのは、今はスマホのカラオケアプリの利用だと思います。
http://home.kingsoft.jp/news/app/appliv/84175.html

「うたスマ Movie」はYouTubeのカラオケ動画を使って無料でカラオケが出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uxdesigntokyo.utasuma&hl=ja

スマホ内蔵マイクがそのまま使えると思います。
スマホのマイク付イヤフォンがあれば、それでも良いかと。
ちゃんとしたマイクが欲しいなら下記などでしょうか。
http://amzn.asia/6h6duIB

あとは、BluetoothでJBL CHARGE3に接続すれば、大音量で楽しめると思います。

書込番号:22046733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/08/22 07:28(1年以上前)

外部音源とミックスしてマイクも使うならマイクアンプとミキサーを使って有線接続するのが無難ですね。Bluetoothで声を飛ばすと物凄く遅れて(感覚的には0.5秒位)全然タイミングが合いません。

マイクアンプもミキサーも兼ねたいかにも中華的便利品がamazon.co.jpにありますのでこれがお手頃で良いと思います。マイク音量と外部入力音量が別々に音量調整出来ますしおまけにデュエットも可能と来てます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07145BSQ5/

接続方法は以下のようになります。ケーブル類も別途揃える必要はありますね。

ボーカル用ダイナミックマイク
 |
 |    PCやスマホのヘッドホン出力
 |           |
 |           | 富士パーツ 3.5mmステレオミニ ⇔ ピンプラグ
 |           |
Cahaya オーディオ マイク サウンドミキサー
 |
 | 富士パーツ 3.5mmステレオミニ ⇔ ピンプラグ
 |
CHARGE3

富士パーツ 3.5mmステレオミニ ⇔ ピンプラグは以下のFVC-323になります。長さのバリーションが揃っているので状況に応じてお選び下さい。
http://www.fujiparts.co.jp/fvc323.htm

書込番号:22048260

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hisa0127さん
クチコミ投稿数:2件

2018/08/29 09:30(1年以上前)

レス遅くなってしまい申し訳ありません。
お二方ともご丁寧なご回答、どうもありがとうございます。
ヨドバシの店員にも聞いたのですが、bluetoothでスピーカーに出力すると他の音はライン直ではミックス出来ないようなので、sumi_hobbyがおっしゃるようなミキサーを使う方法しかなさそうですね。
色々検討したのですが、モバイルバッテリーで野外使用可でリバーブ(エコー)も掛けられる、これに決めました。
https://jp.yamaha.com/products/music_production/webcasting_mixer/ag06/index.html

お二方とも、どうもありがとうございました!

書込番号:22066966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング