『CHARGE4に付いて』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥20,800 レッド[レッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥20,800 [レッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『CHARGE4に付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CHARGE4に付いて

2018/09/02 11:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

CHARGE4はいつ頃発売日でしょうかYouTubeで見まして充電差込口もTYPECで気になってます。

書込番号:22077210

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2018/09/02 13:17(1年以上前)

Amazonのインターナショナルサイトでは販売されてるようですね。
http://a.co/d/6Yektuo

日本版は少し時間がかかると思います。

書込番号:22077571

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2018/09/02 13:18(1年以上前)

失礼、FLIP4の間違いでした。

書込番号:22077572

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/09/02 16:06(1年以上前)

YouTubeの動画サイトURアプリからだと出来ないですねタブレットですので。

書込番号:22077961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2019/08/28 16:30(1年以上前)


スレ主Scarecrow758さん投稿:13件
2019年8月28日 16:28 最初の投稿

1年経って、9月6日に発売のようです

JBL Charge 4
https://jp.jbl.com/JBL+CHARGE+4.html

書込番号:22884908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥20,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング