『某サイトでは低価格帯Flipの方が評価高かったですが』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥20,800 レッド[レッド]

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,800¥20,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥20,800 [レッド] (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『某サイトでは低価格帯Flipの方が評価高かったですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

クチコミ投稿数:139件 CHARGE3のオーナーCHARGE3の満足度5

某サイトでFlipのが評価高く、確かに音量上げるとchange3は籠ってモコモコになる傾向が
しかしこれはレシーバー側の相性があり一概には言えないんですよね、Bluetoothと言えどもオーディオにおける上流と下流の関係は同じでした。
スマホをV30に変えるとXPERIAと比べて豊潤に音質も音場も鳴らす傾向になりました。これはスピーカー、イヤホンに限らずなんですが、Flipに比べchangeはおおらかに鳴らします、ゆえにV30との相性は目論み通り合う様になりむしろ良好だなと思える音になりました。
某サイトで書かれていていましたが、Bluetoothといえども環境、上流の作用で評価は変わるという事です。

書込番号:22184319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件 CHARGE3のオーナーCHARGE3の満足度5

2018/10/15 15:52(1年以上前)

更に詳細を記入します。

Change3を2台持ちだが、アプデしなければFILPみたいに接続できないとかないから安定してる

ネックは大音量すると籠るし、小音量でも籠り気味ではあった音質

がスマホをV30にすると音質も音場も豊潤に鳴らす傾向とchange3の豊潤におおらかに鳴らす傾向が合致してかなり良い、2台鳴らすと更に良い!
高音と解像度はV30がメリディアン開発の音源圧縮技術とB&Oのチューニングの融合なんでセンスと音質はかなり良いから豊潤さもあるが歯切れも良い

Change3を買う前に期待していたかなり良い方のイメージ願望と同レベルになってきた!
基本本格的に音楽的に鳴らし、かつJBL独特の軽快さと風味がほのかに香るベストバランスになっております。それを2台ステレオで聴けるんだから幸せっす。

マーシャルのBluetoothスピーカー欲しいなと思ってましたが、この音ならJBLはスピーカーメーカーゆえむしろ分があるんしゃないかとすら思います。

書込番号:22184472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件 CHARGE3のオーナーCHARGE3の満足度5

2018/10/15 15:53(1年以上前)

まあchange3誉めましたが、Bluetoothの飛ばす方式も進歩してますし、レシーバー機種によっては籠りやすい傾向なんで新しいBluetoothスピーカーを吟味した方が無難だし正解でしょうね
たまたま自分のスマホ(レシーバー)とchange3の2台が相性良かっただけで

書込番号:22184475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件 CHARGE3のオーナーCHARGE3の満足度5

2018/11/27 16:07(1年以上前)

しかしこのcharge3はチューニングが絶妙ですね。
筆頭すべきは出力60%位でも充分に満足できるコクがあるんですよ
まあ音源によっては籠りやすいんですが、縦置きにすると解決するんですよね
逆に解像度が高い音源は横置きに
バランス取れてる時は自分2台持ちなんで片方を横にもう片方は縦にしたりします。

バカデカイスピーカーじゃないんでスイートポイントは少ないんですが(外でガンガン鳴らすのはXTREME以上の機種が向いてるかな)、このスピーカーは手軽なのに適音量でも満足させるコクと楽しさを発揮できる日本の住宅環境にも適した神チューニングと言っても過言じゃないかもしれません!
ほんと買って大正解でした。2台持ちにして良かったです。

書込番号:22283294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥20,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング