『複数台接続について』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

CHARGE3

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • 50mmドライバー2基と低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターに加え、筐体に高さを設けて床面からの反射音を低減。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 スクワッド[スクワッド]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:20時間 防水・防滴:○ CHARGE3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

CHARGE3JBL

最安価格(税込):¥19,800 [スクワッド] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2016年 6月18日

  • CHARGE3の価格比較
  • CHARGE3のスペック・仕様
  • CHARGE3のレビュー
  • CHARGE3のクチコミ
  • CHARGE3の画像・動画
  • CHARGE3のピックアップリスト
  • CHARGE3のオークション

『複数台接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE3」のクチコミ掲示板に
CHARGE3を新規書き込みCHARGE3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 複数台接続について

2019/06/29 14:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE3

スレ主 tokusyuuさん
クチコミ投稿数:34件

車のフロントガラスの前に置いて、音楽等を楽しんでいるのですが、いまいち臨場感に欠けるところもあり、複数台置き、臨場感を味わいたいと感じてます。その際、車の後ろにもう一台置き、音楽を鳴らした場合、かなり効果は感じられるでしょうか。もちろん人によるとは思いますが、試してみた方、もしくは、臨場感を増すためのお勧めの方法等ありましたら、ご教授いただければ、幸いです。また、2台目は、他の機種等お勧めもありましたら、ぜひ教えてください
よろしくお願いします。



書込番号:22766671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2019/06/29 15:15(1年以上前)

広いステレオ感を得るなら前後よりも左右だと思います。CHARGE 3は左右の大きさが20cm程度ですけれど左右に置いてステレオペアリングを取ればそれよりもずっと広がりが得られるでしょう。

CHARGE 3は生産完了機種なので仮にCHARGE 4等を購入してステレオペアリングを取るにはファームウェアをアップデートしておいてJBL コネクト+対応にしておく必要はありますね。
http://support.harman-japan.co.jp/update/CHARGE3.php

書込番号:22766703

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/29 15:57(1年以上前)

>tokusyuuさん こんにちは

Bluetoothで複数台のスピーカーと接続は出来るようです。
https://news.mynavi.jp/article/20161216-partyup/
リアに有線でスピーカー付けたことがありますが、臨場感、迫力アップに効果的でした。

書込番号:22766780

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11368件Goodアンサー獲得:1935件

2019/06/29 18:44(1年以上前)

>tokusyuuさん

>車のフロントガラスの前に置いて

車種にもよりますが、このサイズだと視界を妨げるという理由で、
取り締まり対象になるかも知れませんので、注意を。
駐車中にだけ置くのは問題ありませんが。

書込番号:22767069

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/06/29 19:04(1年以上前)

CHARGE3はJBLコネクトなので、スピーカー単体で2台ステレオに出来ますね。
JBLコネクトプラスにはアップデートしない方が良いと思います。
アップデートするとスマホアプリ起動しないとステレオに出来なくなるので注意して下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019375/SortID=21444945/#tab

ただフロントに2台置くなら、新規に小型スピーカー2台買った方が賢いかも知れませんね。
https://kakaku.com/item/J0000023822
https://kakaku.com/item/J0000030207

書込番号:22767109

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokusyuuさん
クチコミ投稿数:34件

2019/06/30 02:24(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
お返事ありがとうございます。
前後より、左右に置くことが大事なんですね。全く考えてなかったので、参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:22767921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokusyuuさん
クチコミ投稿数:34件

2019/06/30 02:28(1年以上前)

>里いもさん
お返事ありがとうございます。
URLの記事は、興味深かったです。ありがとうございます。

書込番号:22767925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokusyuuさん
クチコミ投稿数:34件

2019/06/30 02:29(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お返事ありがとうございます。
なるほど。そういう観点で考えていませんでした。
二台置くのはすこしリスクがありそうですね。

書込番号:22767926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokusyuuさん
クチコミ投稿数:34件

2019/06/30 02:31(1年以上前)

>ひまJINさん
お返事ありがとうございます。
小型スピーカー二台いいですね。これなら、前に二台置けそうですし、後ろに今回のものを置いて、三台で楽しめそうです。これ三台で接続すると、前二台は左右独立、後ろはステレオ音声なんてことできるんでしょうか。

書込番号:22767928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/06/30 08:55(1年以上前)

残念ですが、ステレオ等のペア設定は、同じメーカーの製品でしか出来ません。
現在のJBL製を生かすなら、同じJBLの使うしかありません。
でも、JBLの小型スピーカーで対応してる物が無いので無理です。

書込番号:22768238

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2019/06/30 09:47(1年以上前)

スマホからBluetoothで音楽をお聴きなら、アプリでステレオ感アップしてみるのも手ですね。
CHRAGE3はそのままで、音の出方だけを調整してみては如何でしょう。
下記アプリにはStereo Xという機能があり、簡単にステレオ感が上げれるのでお試しください。
https://ascii.jp/elem/000/000/812/812537/index-3.html
https://dotapps.jp/articles/qzgzzom4eac5gacz

書込番号:22768329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2019/06/30 22:26(1年以上前)

>車のフロントガラスの前に置いて、音楽等を楽しんでいるのですが、

事故になった場合、搭乗者への凶器になりませんか?

タイミングによっては、エアバッグの爆発威力が追加されたり...

両面テープで留めていても、直射日光で温度が上がると粘着力が弱まる場合も...


GPSアンテナなど、軽いモノなら問題無いかも知れませんが、この場合は結構な重量も有るので気になりました。

書込番号:22769852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE3
JBL

CHARGE3

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE3をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング