『音質について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2016年 7月下旬 発売

CLIP2

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX7防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • コンパクトなボディながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを搭載。
  • ビルトインカラビナ(クリップ)を搭載しているため、カバンやベルト穴などに装着することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:8時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ CLIP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLIP2の価格比較
  • CLIP2のスペック・仕様
  • CLIP2のレビュー
  • CLIP2のクチコミ
  • CLIP2の画像・動画
  • CLIP2のピックアップリスト
  • CLIP2のオークション

CLIP2JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 7月下旬

  • CLIP2の価格比較
  • CLIP2のスペック・仕様
  • CLIP2のレビュー
  • CLIP2のクチコミ
  • CLIP2の画像・動画
  • CLIP2のピックアップリスト
  • CLIP2のオークション

『音質について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLIP2」のクチコミ掲示板に
CLIP2を新規書き込みCLIP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音質について教えて下さい。

2018/02/14 17:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CLIP2

クチコミ投稿数:16件

当方、JBL GOを所有しています。
GOと比べてCLIP2の音質はどのような感じですか?
同等以上でしたらアウトドア目的で購入しようと思っています。
それとCLIP2と同サイズ位で他にオススメの商品があったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:21599042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/15 09:32(1年以上前)

スペックとレビュー見るかぎり、GOとCLIP2で大きな違いは無いと思います。
比較レビューもあるので、下記などを参考にして下さい。
http://watchmono.com/blog-entry-6712.html

同様の製品では、下記などが低価格で評価も高いのでお勧めします。
http://amzn.asia/2MUy6H3
http://amzn.asia/cHieyhw

書込番号:21600927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2018/02/15 14:59(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
リンクのレビューはかなり役立ちそうです。
参考にさせて頂きます。
オススメして頂いたTronsmartは同じ物を所有しており中高音はGOの方が自然に鳴りますのでこのような感じのスピーカーを探しているところです。
ANKERはレビューを見て検討させて頂きます。

書込番号:21601574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2018/02/15 15:46(1年以上前)

CLIP2は現在Amazonで、プライム会員限定ですが、10%オフセールやってます。
5,905円で購入可能って事になりますね。
価格変動の少ない商品なので、買い時だと思います。

書込番号:21601657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > CLIP2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペアリングできない 8 2022/12/18 18:00:16
バッテリーのへたり 4 2018/11/13 21:44:49
音質について教えて下さい。 3 2018/02/15 15:46:04
使い勝手等で悪い所は? 4 2017/12/23 13:13:03

「JBL > CLIP2」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLIP2
JBL

CLIP2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月下旬

CLIP2をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング