『電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

Logicool Mini Boombox TS500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月23日

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

『電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Mini Boombox TS500」のクチコミ掲示板に
Logicool Mini Boombox TS500を新規書き込みLogicool Mini Boombox TS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電池

2012/11/02 13:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500

クチコミ投稿数:358件

この商品の電池の交換は簡単ですか?電池は簡単に買えるのですか?乾電池なら簡単に買えるのですが。。。。

書込番号:15284466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/02 13:46(1年以上前)

リチウム充電池内蔵で交換できない。

書込番号:15284540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/02 13:49(1年以上前)

内蔵充電式リチウムイオン電池
簡単には変えられないと思います。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/tablet-accessories/ipad/Mini-Boombox

書込番号:15284556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/11/02 14:06(1年以上前)

そうですか、Logicool の商品はいつもこうなんですね。電池が何年持ちますか?電池が終わったら
商品も買え替えしないといけないですか?

書込番号:15284602

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/02 14:56(1年以上前)

連続再生時間は、フル充電で最大 10時間とスペックに書かれていますね。

製品には、AC アダプターと mini-USB 充電ケーブルが付属しています。
こちらに写真つきレビューがあります。 ↓
http://club.coneco.net/user/40294/review/106370/

電池寿命は、使用頻度などによって変わるので、何年もつかは何とも言えません。

書込番号:15284718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2012/11/02 16:04(1年以上前)

サンキューーーー(*⌒ー⌒*) (*⌒ー⌒*) (*^o^*)( ´艸`)

書込番号:15284890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/08/22 08:24(1年以上前)

リチウムイオンポリマー電池 市販の6×34.5×52 3.7V 1000mの
コネクター付で交換出来ました 取り外し時 線やコネクターが粘着してるので細心の注意が必要です あくまでも自己責任でお願いします

書込番号:21135972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Mini Boombox TS500
ロジクール

Logicool Mini Boombox TS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

Logicool Mini Boombox TS500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング