『テレビと接続して使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

Logicool Mini Boombox TS500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月23日

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

『テレビと接続して使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Mini Boombox TS500」のクチコミ掲示板に
Logicool Mini Boombox TS500を新規書き込みLogicool Mini Boombox TS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビと接続して使用できますか?

2013/01/07 23:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500

クチコミ投稿数:2件

テレビにUSBのbluetoothアダプタを接続しての使用はできますか?
テレビはSONYのBRAVIAです

書込番号:15587340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/07 23:45(1年以上前)

TV用のBluetoothアダプタはない。

書込番号:15587423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/01/08 10:04(1年以上前)

USBでなく、テレビの音声出力からBluetoothで飛ばすトランスミッターなら使用できると思います。
http://kakaku.com/pc/player-others/ma_0/s1=2/

ただし、Bluetoothなどのデジタル通信は信号処理で遅延がありますので、映像とのタイミングに違和感を生じることもあると思います。

書込番号:15588679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/09 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっと考えてから購入したいと思います。

書込番号:15595876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Mini Boombox TS500
ロジクール

Logicool Mini Boombox TS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

Logicool Mini Boombox TS500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング