『充電しながらの再生はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

Logicool Mini Boombox TS500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年12月23日

  • Logicool Mini Boombox TS500の価格比較
  • Logicool Mini Boombox TS500のスペック・仕様
  • Logicool Mini Boombox TS500のレビュー
  • Logicool Mini Boombox TS500のクチコミ
  • Logicool Mini Boombox TS500の画像・動画
  • Logicool Mini Boombox TS500のピックアップリスト
  • Logicool Mini Boombox TS500のオークション

『充電しながらの再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Mini Boombox TS500」のクチコミ掲示板に
Logicool Mini Boombox TS500を新規書き込みLogicool Mini Boombox TS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電しながらの再生はできますか?

2014/02/14 13:40(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500

スレ主 ばみこさん
クチコミ投稿数:4件

若干耳が遠く、室内でPCやモバイルデバイスで動画や音楽を楽しむときにスピーカーを利用すると聴こえやすいのですが、持っていた機種が充電しながらの再生ができず使わなくなり処分するハメになってしまいましたので今度は電源を繋いだままで使える機種の購入を考えています。

外出時の利用もあるのでAC/充電式またはAC/乾電池式のもので、デバイスとの接続も室内での利用の際にレイアウトに影響されない無線のものがよいので、この製品か、Sony SRS-BTV5、あるいはSony SRS-BTD70のいずれかで迷っています。

充電しながらの再生についての情報がなかなか見つからないので、実際に利用されている方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17190040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/14 13:45(1年以上前)

これは知りません
BTV5はあるけどコンセントさしながら使えますよ充電も多分されてると思う
BTD70はコンセントなしの場合乾電池式だから充電とかあるのかな

書込番号:17190055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/15 09:57(1年以上前)

充電しながら再生できますよ〜

書込番号:17193587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 Logicool Mini Boombox TS500のオーナーLogicool Mini Boombox TS500の満足度5

2014/02/19 12:30(1年以上前)

外出時等で内蔵の充電池が無くなっても、USBモバイルバッテリーやUSBのACアダプタをつなぐ事で、
継続して使用する事が出来ますよ。
使用しながらの内蔵バッテリーへの充電については、電源側のUSBの出力の電流値によって、電源を切って
充電するより充電時間が長くなる場合があります。

これが出来なけれは私はこの機種を買っていなかったですよ。

書込番号:17210999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ばみこさん
クチコミ投稿数:4件

2014/02/26 14:45(1年以上前)

返信遅くなりすみません。
実際にお使いの方からお返事いただいて、確認できたので嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:17239828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Mini Boombox TS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Mini Boombox TS500
ロジクール

Logicool Mini Boombox TS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月23日

Logicool Mini Boombox TS500をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング