AT-SP767TV
- 大口径52mmステレオスピーカーを搭載し、テレビの音声を手元でクリアに聞くことができるワイヤレススピーカー。
- 音量を変えることなく音声やセリフを明瞭にする「はっきり音」機能を装備しており、効果は2段階で調整可能。
- テレビ音声と連動して電源を自動で切ることができる「自動電源オフ」機能やIPX2相当の防滴性能も備えている。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP767TV
この機器を中古で購入しました。充電したては問題ないのですがしばらく使うと雑音が出始めます。電池の寿命はどのくらいでしょうか。新品の電池パックに交換すれば改善が見込めるでしょうか。よろしくお願いします。
書込番号:24925445 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バッテリーの寿命は使い方によっても変化しますので、明確に何年とは言い切れません。
何年前に製造された製品か分かりませんが、バッテリー以外にも劣化している部品があるかと思います。
バッテリーの交換で改善するとは限らないでしょう。
書込番号:24925510
![]()
2点
中古でバッテリーは期待できないでしょう。少しでも使えればラッキーってくらいで。
換えるにしても代わりが手にはいるか、手に入ってもいつまで使えるか・・・
書込番号:24925654 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この頃のリチウム電池なら一般的には2〜3年。
100%付近を維持してたら1年とかで終わりますね。
今のリチウムは健全な使い方していれば4〜5年使えますけど、終盤には内部抵抗増えてくるのでスマホなどではフルパワーで動かないよう自己規制掛ける仕組みが入ってたりします。
書込番号:24926122
3点
>頭文字Iさん
この製品は発売から八年経ってますから・・・
経年劣化も考えられます!
雑音の原因はバッテリーと予想されてますが確かか?
バッテリーも使い方次第で寿命も変わります!
バッテリー交換で正常になったらラッキー位で考えれば良いかな程度!(苦笑)だと思います。
書込番号:24926733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > AT-SP767TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/18 20:20:41 | |
| 7 | 2017/01/24 8:58:48 | |
| 0 | 2015/07/02 18:46:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







