『2台でステレオ再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:60W AURAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AURAの価格比較
  • AURAのスペック・仕様
  • AURAのレビュー
  • AURAのクチコミ
  • AURAの画像・動画
  • AURAのピックアップリスト
  • AURAのオークション

AURAharman/kardon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年 7月31日

  • AURAの価格比較
  • AURAのスペック・仕様
  • AURAのレビュー
  • AURAのクチコミ
  • AURAの画像・動画
  • AURAのピックアップリスト
  • AURAのオークション

『2台でステレオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AURA」のクチコミ掲示板に
AURAを新規書き込みAURAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2台でステレオ再生

2016/01/10 16:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > AURA

スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件

このスピーカーは、2台でステレオ再生することは可能なのでしょうか?

書込番号:19478097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/01/10 16:31(1年以上前)

現状1台でステレオ構成になっているBluetoothスピーカーにはステレオモード(2台でステレオ)を搭載したものはない。

書込番号:19478159

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/10 16:47(1年以上前)

こんにちは

初めて見るスピーカーですので、代理店ホームページを覗いてみましたが、スレ主さんご心配のとうり、
1台でステレオ再生可能の文字が見当たらず、多少不親切な気がしました。
仕様の中へ40mmユニットが二つとあり、3.5mmステレオミニ の言葉があって、初めてステレオ再生可能
と分かりました。
2台を導入しても、電波が2台へつながるとは限らず、片方でステレオ再生してるのにもう方でも
ステレオ再生しても、まったくステレオになならないので、1台で止めておいてください。

書込番号:19478191

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2016/01/10 20:08(1年以上前)

>>現状1台でステレオ構成になっているBluetoothスピーカーにはステレオモード(2台でステレオ)を搭載したものはない。

ONKYO SAS200は、それに該当すると思ってたんですけど、違うんですかね...?
私の勘違いだったら、ゴメンナサイ。

書込番号:19478819

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/10 21:39(1年以上前)

こんばんは

FLIP3等は JBL Connectアプリを使うことでステレオ再生可能ですよ。

「JBL Connect」(無料)を使えば、同時に接続した 2台のFLIP3を左チャネル用・右チャネル用に設定し、ステレオ再生することができます。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=flip3

書込番号:19479139

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 12:11(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

返信ありがとうございます。

そうだったのですか!
現状、1台でステレオ構成のBluetoothスピーカーでステレオ再生できるものがないことは初めて知りました!
貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:19480981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 12:13(1年以上前)

>里いもさん

返信ありがとうございます。

そうですよね!
片方でステレオ再生しているのに、右と左で1台ずつステレオ再生したらおかしな事になりますよね!
3.5mmステレオミニがあることをよく確認していませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:19480990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 12:15(1年以上前)

>tanettyさん

返信ありがとうございます。

ONKYO SAS200はステレオ再生できるかもしれないのですね!調べてみようと思います!
貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:19480995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件

2016/01/11 12:16(1年以上前)

>LVEledeviさん

返信ありがとうございます。

JBLのBluetoothスピーカーはJBL Connectを使うとステレオ再生できるんですか!知りませんでした。無知ですいません‥‥笑
Xtreamでステレオ再生したら、さぞ素晴らしい音でしょうね!
貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:19481003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > AURA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AURA
harman/kardon

AURA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月31日

AURAをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング