『これはバッテリーだけで動くのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月19日

  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の価格比較
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のスペック・仕様
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のレビュー
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のクチコミ
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500の画像・動画
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のピックアップリスト
  • Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

『これはバッテリーだけで動くのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」のクチコミ掲示板に
Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500を新規書き込みMobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

これはバッテリーだけで動くのでしょうか?
「AC/USB/充電池」と記載があるので、やはり交流電源、PCからのUSB接続、内蔵バッテリーの3種類の電源で作動するのでしょうか?
動作がバッテリーだけだと少し不安なので質問させていただきました。
初心者なので、まったく分かりませんので宜しくお願いします。

書込番号:17077694

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/16 08:00(1年以上前)

電源 本体:充電式バッテリー、ACアダプター(入力):100V - 240V

とされていますが・・・

書込番号:17077764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/01/16 08:17(1年以上前)

TS500を使用しています。

ACアダプタはスマホによくあるように、
ACアダプタ>USBケーブル>本体 で充電されます。

これは、交流電源、PCからのUSB接続、内蔵バッテリーの3種類の電源で作動しますので、問題ないです。
WS500も同じだとは思いますが、
万が一ということもありますので、メーカーに直接聞いてみるのが一番良いと思います。

電話
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/support-contactus
メール
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/utils/login_form/redirect/ask/session/L3RpbWUvMTM4OTgyNzQzNy9zaWQveF9pc210S2w=/section/contact/crid/595

書込番号:17077792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/01/16 15:55(1年以上前)

沼さんさん、まきたろうさん、お返事をありがとうございます。
参考にさせていただきます。


書込番号:17078818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500
Ultimate Ears

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

Mobile Boombox Bluetooth speaker and speakerphone WS500をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング