『ゴム部分の汚れや変色は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『ゴム部分の汚れや変色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴム部分の汚れや変色は?

2014/10/21 17:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

皆さん こんにちは。
今こちらのスピーカーを検討中ですが一つお持ちの方に質問があります。

スピーカーのボタン部分などはゴム、シリコン?の様ですがゴム部分が白い機種を選んだ場合汚れやすさはいかがでしょうか?また拭き取れば簡単にとれますでしょうか? 一度触ったことがあるのですがツルツルというよりは滑りが少ない表面に感じました。
後、経年変化により黄ばんだりしますでしょうか?長く綺麗に使いたいので気になります。もし汚れがとれにくかったり黄ばみが多い様でしたら黒もいいかなと思ってます。ただ可愛さは青や赤がいいですね。

よろしくお願いします(^_^)

書込番号:18076182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/23 19:05(1年以上前)

チャリのボトルゲージに入れて黒のboomを使ってるけど、擦り跡が白く目立つかな

あくまで外で使う事、前提に買ったから気にしないけど、ゴムが白だと余計に汚れとか擦り跡が目立つかな

書込番号:18083631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/10/23 20:34(1年以上前)

comeback太郎さん お返事ありがとうございます。

やはり白では汚れ目立ちそうですね。
私も今日黒を買ってきました。ゴムの部分は確かに黒でも爪などでこすると白くなりますね。拭けばある程度元に戻ります。
逆に長年使って手の油とかが浸透すると綺麗になりそうですが!?
これだと白は汚れそうですね。

ただ室内メインで部屋の中移動で使ったり、外に行く時はペットボトルのケースなどに入れて行けば気にする必要はなさそうですね。

それよりも音の広がりが素敵です。部屋の中を移動しても音が一定に聞こえる。素晴らしいです。音量も充分。
お手軽なBT スピーカーとしては充分満足です。

いい買い物をしました。

書込番号:18084015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/23 22:38(1年以上前)

BOSEのサウンドリンクミニと迷ったけど、

ボトルサイズで大音量と15時間のスタミナがあるのが購入の決定打になった

サウンドリンクミニの方が低音が効いて好きだけど電池のスタミナは7時間程しか持たない…
休日は自転車で往復80kmとかサイクリングするので電池の持続時間はデカイです
完全に野外で長時間使うならue boom

家とか野外で床置き前提の時はBOSEのsoundlink3を使ってます。

書込番号:18084616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/10/24 00:00(1年以上前)

サイクリング凄いですね。振動でスピーカー平気ですか?
イヤホンだと周りが聞こえなくなるので危ないですしスピーカーから聞こえれば安全。その点ue boomはぴったりですね!

ue boomですが読書のBGM程度に聴いていたら4時間でバッテリーが10%ぐらいしか減りませんでした。だということは上手く行けば30〜40時間ぐらいもつかもです。
これから楽しみです!

bose sound link miniいいかなと想ったのですが低音が強すぎる感じと、比べて中低音が弱いかなと想ったのですが。でも音はいいですよね。家で聴くとまた印象が違うと思いますが。

すみません 1つ質問ですがスピーカーのメッシュの部分を押しながら触っていくと凹む部分がありませんか?私のは数カ所ありまして。一定の間隔なので仕様でしょうか?分かりましたらお願いします

失礼します

書込番号:18085004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件

2014/10/24 12:06(1年以上前)

俺のboomはヘコんでないですよ。

買った時からあるヘコみですか?

書込番号:18086185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/10/24 14:53(1年以上前)

何度も質問すみません。
凹みは見ただけではわかりません。指でメッシュの部分を押しながら移動していくと何箇所か凹みがあります。お店で確認してみますね

失礼しました

書込番号:18086670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング