『曲のスキップ他本体操作について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『曲のスキップ他本体操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

曲のスキップ他本体操作について

2014/10/24 23:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

クチコミ投稿数:5件

現在、Philips SHOQBOX と本製品で迷っています。
本製品の方がバッテリーの持ちが良いのでこちらに傾いていますが、SHOQBOXなら本体に手をかざすだけで曲のスキップ等が可能です。

野外やシャワールームでの使用を考えていますので、iPhoneを持ち込み濡れるリスクのある場所でもスキップや早送り等の操作ができないと困ります。

製品HPを見ても分からず、実際使用されている方にご教示頂きたく、よろしくお願い致します。

書込番号:18088434

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/10/25 00:00(1年以上前)

ユーザーじゃないけど、軽くググると早送りは無理みたい。

☆ UE BOOM ☆|ゆーたんのブログ
http://ameblo.jp/beecab/entry-11676686441.html

>唯一の欠点は、曲を早送りできないことくらいかな・・・

正確なところは、ユーザーのレス待ちかメーカーへの問合せを。

書込番号:18088551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 09:53(1年以上前)

yuichiro5091さん おはようございます。

先日からの愛用者です。

結論から言うと本体で出来るのは電源ON/OFF,ペアリング操作、電池残量の確認、音量の調整になりますね。
曲のスキップは音楽プレイヤー側になってしまいます。

音もいいですし、バッテリーももちます。防水。筒状のため360度音が広がりどこにいても同じ様に聴くことができ快適です。
用途に合うなら満足されると思います。

参考になりましたら

書込番号:18089536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/25 09:57(1年以上前)

追伸

iosやアンドロイドアプリでスピーカーの音質を変えたり残量確認も可能です。
スピーカー本体もプログラムでバージョンアップ可能です。
おもしろいですね

書込番号:18089550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15949件Goodアンサー獲得:1043件 よこchin 

2014/10/25 16:38(1年以上前)

PHILIPSは半年ほどして不具合連発で5回交換して、それでも治らず返品となりましたので
お勧めしにくいです。

書込番号:18090817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/10/26 01:22(1年以上前)

みなさま

コメントありがとうございます!やはり曲のスキップ操作はiPhone側でせざるをえないのですね。。
音質が良いとのことは多くの方がおられますね!

Philipsは確かにハードに使用している友人からは不具合が出てきたという話もありました。

防水でアウトドアでも使いものになりそうなスピーカーは他にはないですかね。。もし他のレコメンデーションがあればいただければ幸いです。

書込番号:18092887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング