『テレビとつなげられますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:18W 駆動時間:連続再生:15時間 防水・防滴:○ UE BOOM WS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

UE BOOM WS700Ultimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 5月29日

  • UE BOOM WS700の価格比較
  • UE BOOM WS700のスペック・仕様
  • UE BOOM WS700のレビュー
  • UE BOOM WS700のクチコミ
  • UE BOOM WS700の画像・動画
  • UE BOOM WS700のピックアップリスト
  • UE BOOM WS700のオークション

『テレビとつなげられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UE BOOM WS700」のクチコミ掲示板に
UE BOOM WS700を新規書き込みUE BOOM WS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとつなげられますか?

2024/06/01 21:50(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Ultimate Ears > UE BOOM WS700

スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

【困っているポイント】
テレビの音声をこの製品からも聞きたいです!

【利用環境や状況】
テレビは日立のWoo【L32-XP05】です。

【質問内容、その他コメント】
手元にスピーカーがあれば、
テレビ本体の音量を控えめに出来るかな、と思いまして

そもそも無理なのか、

可能だけど、

別途、必要な物(3.5ミリのケーブル?)があるのか?

特殊なやり方があるのか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示頂きたいです。

宜しくお願いします!

書込番号:25756915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2024/06/01 22:09(1年以上前)

有線で接続するAUX端子があります。

>UE BOOMには充電用のmicroUSB端子と、有線でプレーヤーなどと接続をするためのAUX端子が備わっています。
https://ameblo.jp/e-earphone/entry-11592385859.html

書込番号:25756943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2024/06/01 22:16(1年以上前)

レビュー
https://www.pocket-lint.com/speakers/news/ultimate-ears/121111-hands-on-ultimate-ears-ue-boom-review/
(アップした図はGoogle翻訳しています)

書込番号:25756956

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/01 22:27(1年以上前)

>頼頼さん
スマートフォンやタブレット端末内に保存した音楽の再生に適した円柱形の
Bluetooth スピーカーということで少しジャンルが違う…。

そのスピーカーだとAUX端子でつなぐ必要があります。

ということで該当外です(苦笑)。

なお、テレビ側で光デジタル音声出力端子で接続出来るものであれば、出力できる。
光デジタル音声出力が出来るスピーカーを買ってください。

ちなみに自分はAVアンプ(RX-4A)で済ませてます。

書込番号:25756972

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2024/06/01 22:39(1年以上前)

>>テレビは日立のWoo【L32-XP05】です。

ヘッドホン出力端子から、別売りの3.5mmオーディオケーブルで接続して下さい。

https://av.hitachi.co.jp/tv/wooo05lcd/spec/xp05/32v.html

書込番号:25756992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/01 23:04(1年以上前)

>聖639さん
回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

書込番号:25757023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/01 23:07(1年以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます!
3.5mmケーブルを検索しましたら
2極の物の他に3極もありました。
2極を選べば良いのでしょうか?
ステレオだから2極?

書込番号:25757031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11202件Goodアンサー獲得:1902件

2024/06/01 23:51(1年以上前)

>手元にスピーカーがあれば、
>テレビ本体の音量を控えめに出来るかな、と思いまして

これって、両方から音を出したいということですか?

・液晶テレビ XP05 32V型 L32-XP05
https://av.hitachi.co.jp/tv/wooo05lcd/spec/xp05/32v.html
音声出力端子として、ヘッドホン出力端子と光デジタル音声出力端子が備わっています。
TVの設定か標準でどちらかが本体スピーカーと同時出力できるなら、↑は可能です。
手元スピーカーは、TVの音量調整とは別に単独で音量調整できるものの方が使いやすいです。
※有線接続時は、音量調整機能付きケーブルで代用も可能。

光デジタル音声出力端子を使用する場合は、光デジタル対応Bluetoothトランスミッターを
導入することで、ワイヤレス接続できます。※ヘッドホン出力端子も可
↓、トランスミッターの例
・【光デジタル対応】Bluetooth トランスミッター レシーバー テレビ対応 一台二役 Bluetooth 5.0 送信機 受信機 2台同時接続 ブルートゥース トランスミッター aptx-LL apt-X HD対応 22時間連続作動(MAX)
https://amzn.asia/d/2NRMuGJ

書込番号:25757079

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4226件Goodアンサー獲得:1083件

2024/06/02 00:42(1年以上前)

>頼頼さん

>別途、必要な物(3.5ミリのケーブル?)があるのか?
3.5mm ステレオのケーブルが必要です。
ステレオだから3極です。
例えば、次のケーブルです。これなら3mの長さがあります。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001251372/

書込番号:25757128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/12 10:32(1年以上前)

皆さま
御回答ありがとうございました。
テレビのヘッドホン出力端子とオーディオケーブルで接続し
音量はテレビのメニューからヘッドホンの設定で調整しました。

音声出力はヘッドホン出力端子のみか
テレビのスピーカーと一緒かの2択が可能でした。

お世話になりました。

また宜しくお願い致します。
>聖639さん
>キハ65さん
>猫猫にゃーごさん
>osmvさん

書込番号:25769384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビとつなげられますか? 9 2024/06/12 10:32:28
アップデートで50台接続 0 2016/10/14 10:33:15
boom2との音質の違い 2 2016/07/27 12:40:47
メーカー直販アウトレット 11,980円 0 2016/04/18 15:11:01
コストコで 0 2016/03/26 23:25:45
アップデート方法 4 2016/03/08 15:36:06
UE MEGA BOOMとの二台同時再生 3 2015/11/15 14:03:13
100円ショップで丁度良いケースを見つけました 3 2015/07/08 9:56:41
アラーム 2 2015/07/05 9:55:49
正面はどちらなのでしょうか? 4 2015/07/04 19:18:29

「Ultimate Ears > UE BOOM WS700」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UE BOOM WS700
Ultimate Ears

UE BOOM WS700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月29日

UE BOOM WS700をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング