『ミニプラグでノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:10時間 BRAVEN 570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVEN 570の価格比較
  • BRAVEN 570のスペック・仕様
  • BRAVEN 570のレビュー
  • BRAVEN 570のクチコミ
  • BRAVEN 570の画像・動画
  • BRAVEN 570のピックアップリスト
  • BRAVEN 570のオークション

BRAVEN 570BRAVEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Lunar Black] 登録日:2013年 2月 4日

  • BRAVEN 570の価格比較
  • BRAVEN 570のスペック・仕様
  • BRAVEN 570のレビュー
  • BRAVEN 570のクチコミ
  • BRAVEN 570の画像・動画
  • BRAVEN 570のピックアップリスト
  • BRAVEN 570のオークション

『ミニプラグでノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVEN 570」のクチコミ掲示板に
BRAVEN 570を新規書き込みBRAVEN 570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ミニプラグでノイズ

2014/02/12 00:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > BRAVEN > BRAVEN 570

クチコミ投稿数:8件

本日購入しました。

Bluetoothは問題なく使用できていますが、
ミニプラグを本体に挿すとノイズが発生して困っています。

ミニプラグのケーブルを挿すと小さなノイズが出ます。(これは異常ではないと思います)
ミニプラグのケーブルをオーディオインターフェース(UA4FX)に繋ぐととても大きなノイズが出ます。
別のPCスピーカーで試すと、ほぼノイズは出ていません。

これは仕様、性能でしょうか?
それとも故障、ケーブルの断線でしょうか?

わかる方いらっしゃったら宜しくお願いします。

書込番号:17180716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/12 01:12(1年以上前)

正面向かって右がLine-Inで左がLine-Out。
In同士 or Out同士を接続してない? あとプラグが奥まできっちり刺さっていないとか。

書込番号:17180850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/12 01:28(1年以上前)

電源ON/OFF、ケーブル抜き差ししていると何故かノイズが減りました。
さらに、本体のボリュームを上げる程ノイズが減るようです。

ボリューム最大でオーディオインターフェース側のボリュームを下げることで、
気にならない程度まで改善しました。

使用されている方いらっしゃったら同じ現象か教えて頂けたら幸いです。
またミニケーブルを付属品から変える事で、ノイズは体感できる軽減されますでしょうか?

書込番号:17180879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/12 01:54(1年以上前)

Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。

オーディオインターフェースをOutで、BRAVEN570をInとしてますので大丈夫と思います。
プラグが奥まで刺さっている事も確認していたのですが、
抜き挿ししている内に改善しているので自分が信用できなくなりますね。。

書込番号:17180933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/12 03:11(1年以上前)

ホワイトノイズがちときついってレビューをちらほら見ますのでもともとそういう機種なのでしょうね。

私は音量を上げるとノイズが減る、というより下げると増えるってイメージでしょうか。
私の所持しているものと、ヨドバシのもので確認できてる症状なので個体差ではないと思います。

また、ラインインでコイル鳴きのようなノイズが乗るということが私もあります。
これは出力側で変わりましたね。
iPod shuffle 3G
iPod classic 3Gおよび6G
iPhone 5s
あたりと接続すると問題ないのですが、PC2台と3DSでは上記症状が起きてます。
接続ケーブルは付属品のほかどこぞのテキトーなもので試しましたが変わりません。
一応PCも3DSもヘッドホン2種で試した場合は変なノイズが乗ることはなかったので、原因が全く不明です。
相性?というにしても不思議な症状です。

Bluetoothでは症状が出ないのでラインインが問題なのだけは確実ですね。

書込番号:17180992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/12 13:57(1年以上前)

DjArpeggio.さん

詳しい説明ありがとうございます。
同じ症状かと思われます。

Bluetoothに切り替えたり、PCを再起動したりしていると
またノイズが発生して、さらに繰り返すとまた消えました。
(プラグの微調整では解決できず)

ミニプラグが主な用途だったので、残念です。。

書込番号:17182099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/02/13 23:24(1年以上前)

諦める前に、メーカーのカスタマーサービスに相談しましょう!

ケーブルでノイズが出るのは、通常のPCスピーカーでは不具合だと思います。(無線ならまだしも)
特に同じ様な症状が出ているなら尚更です。

私も他のPCスピーカーの不具合ですが交換して頂いた事があります。

書込番号:17188226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/02/16 18:59(1年以上前)

AVノスタルジーさん
返信ありがとうございます。

ショップに問い合わせたところ初期不良扱いで返品OKということでした。
個体差でないなら同じ商品は避けたかったのでSoundLinkMiniを買いました。(予算オーバー…)

SoundLinkMiniのクチコミにもミニプラグでの不調が書かれていましたが、
Bluetoothスピーカーとはいえ、もう少ししっかり作って貰いたいですね。。

書込番号:17200450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BRAVEN > BRAVEN 570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミニプラグでノイズ 7 2014/02/16 18:59:03
縦置き 13 2013/08/03 9:49:23

「BRAVEN > BRAVEN 570」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVEN 570
BRAVEN

BRAVEN 570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 4日

BRAVEN 570をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング