ビューティ・トワレ DL-AWK600パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月21日



温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK600
購入したいと思っています。
ただ洗浄力が弱い口コミが気になっています。
7秒の同時押しの効果はいかがでしょうか?
既にご購入された先輩の皆さま、宜しければ
どうかアドバイスをお願いします。
書込番号:21614697
2点

>take0092さん
各メーカーの洗浄便座を並べて、自分で体験すれば
一目瞭然でしょうが、それはとても出来ないことなので
個人差での感じ方になってしまいますが
今までパナソニックの洗浄便座を4台使ってきましたが
今回のシリーズ(DL-WLも含め)がほぼ満足のいく
洗浄になったと思います。
今までのパナソニックの洗浄ノズルは、穴が小さな感じで
直線的に水が出るので、強くすると痛いくらいでした。
今回のシリーズからは、水の飛び方が水滴状に飛ぶようになり
広い範囲を洗浄できるようになりました。
私は、洗浄強さは2で使っていますが、弱いと感じたことは
ありません。
この洗浄便座に替えてからは、便器の汚れとトイレペーパーの
消費量が減ったのは間違いありません。
書込番号:21615029
4点

ARWさん
早速、有難うございます。
十分に参考になりました。
わかりやすいアドバイスに感謝しています。
ありがとうございました!
書込番号:21620038
1点

なにと比べるかによりますが、一番最強にしてもパナ貯湯タイプと比べたら弱いと感じるかも。
ただ気泡がかなりあり、落としやすくなってるんですかね。
私は上から2番目の強さで使用していますが、洗浄力には問題ありません。
ムーブは毎回使用しています。
泡の効果は高いですね。ほんと汚れにくいし、輪ジミが発生してません。尿の飛びも劇的に抑えられます。
一応ですが延長保証の加入はしておいたほうが良いかと。
書込番号:21638756
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK600」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/01/29 13:01:52 |
![]() ![]() |
0 | 2020/01/29 19:22:31 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/26 19:35:15 |
![]() ![]() |
2 | 2019/06/26 11:43:23 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/28 21:12:56 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/21 7:57:55 |
![]() ![]() |
12 | 2017/03/10 19:36:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 21:51:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/12/27 14:59:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)





