ビューティ・トワレ DL-AWK400パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月21日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK400
エコナビ 8時間切が点滅 マニュアルどおり「ストレーナー清掃」 何とか使える様になる ラッキー! しかし次の日 同じ症状発生 復旧せず 現在使っている同じパナソニックの安い(温水 便座温め機能のみ)製品は10年以上故障無しだったので長期保証は付けなかった反省ですね 「高いもの買いの銭失い」でした 他の方のスレの様に水ポンプが壊れたのか?にしても納得できませんな5年は保ってほしかった・・・出張 部品交換 工賃代で新しい製品が買えます やはり 老舗の商品が買いなのかな?
書込番号:24911710 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大変ですね。
最近、私も温水洗浄便座の購入で失敗したから、ご心情よく理解できました。
老舗メーカーでも機能の多い機種はこわれやすいです。
本当になくてはならない機能を明確にしてからネット、メーカーから情報収集して購入したほうが良いです。
ちなみに、私は最終はシンプルの機種をメーカーに進められ、購入しました。
住宅設備は、やばりシンプルのが一番です。
書込番号:24919431
1点
>かじべんさん>サクラではないさん
我家もビューティートワレ、2年4カ月で壊れました。温水洗浄便座、TOTO,パナパナパナと次回で5代目です。
古屋には、ユニットバス仕様の防水型がいいのかと、目下思案中です。
お知恵を頂きたいです。
防水仕様はコンセントがついていませんので、素人にはちょっとDIYで引けます。。。。
書込番号:24933194
0点
>トンボ1さん
価格に投稿する方があまり多くないですね。
ユニットバス用温水洗浄便座でちょっと調べてみましたが、結構ややこしいです。
LIXIL INAX、TOTOは、ホテル用シャワートイレ
アサヒ衛陶は、ユニットバス用温水洗浄便座(型番 DLNC221UBLW)
ちなみに、TOTOはRシーリズです。
https://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=70574910000&pageGroupId=5&designID=link&catalogCategoryId=&designConfirmFlg=&pagePosition=L
需要が少ないため、普通のよりすこし高めですが、販売されています。
上記の情報から検索してみたらいかがでしょうか。
最終はYahooショッピングで購入すれば、一番安いです。
書込番号:24933282
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-AWK400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 14:43:05 | |
| 2 | 2022/09/14 7:56:33 | |
| 4 | 2022/09/21 14:08:39 | |
| 0 | 2021/02/25 16:57:29 | |
| 2 | 2019/09/02 21:34:38 | |
| 4 | 2020/10/22 13:19:59 | |
| 0 | 2017/08/31 0:39:52 | |
| 2 | 2017/08/22 10:58:28 | |
| 0 | 2017/04/28 13:40:35 | |
| 1 | 2017/03/10 22:57:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)






