『手振れ補正はない?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手振れ補正はない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

手振れ補正はない?

2016/07/24 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

国内販売されるであろうZenFone3に期待しつつ、
Moto G4 Plusも気になっています。

Moto G4 Plusは、光学手振れ補正はないようですが、
電子式手振れ補正はあるのでしょうか?

特に、記載が見つけられなかったので、
わかる方、教えてください。お願いします。

書込番号:20064718

ナイスクチコミ!0


返信する
kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:8件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/07/25 00:09(1年以上前)

機種不明

カメラメニューの中で参考になりそうなのはコレ(添付画像)ぐらいでした。

書込番号:20064843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/07/25 00:15(1年以上前)

やっぱり、電子式補正の手振れ補正もなさそうですね。
参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:20064856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/08/10 18:50(1年以上前)

手振れよりピンクっぽくないですか。?

書込番号:20104908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング