『ここに最近の画面が表示されない』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ここに最近の画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ここに最近の画面が表示されない

2016/08/27 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 eustamさん
クチコミ投稿数:3件

右下の□を押しても最近の画面が表示されなくなりました、システムアップデートすれば直るよ、との書き込みを見つけてアップデートしようとしたのですが、最新の状態らしくアップデートもできません。

次のアップデートまで、このままなのでしょうか?

書込番号:20148849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 eustamさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 19:42(1年以上前)

電源オフして、オンしたら直りました。

書込番号:20148900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 19:43(1年以上前)

再起動してもだめですか?

書込番号:20148901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 20:11(1年以上前)

駆け込み乗車に失敗したような気分。。

書込番号:20148969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 eustamさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/27 20:32(1年以上前)

ありがとうございました(笑)

書込番号:20149006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/27 20:45(1年以上前)

どういたしまして。(汗(汗

書込番号:20149036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/28 07:32(1年以上前)

再起動しなくても□のあった場所をタップすれば直ってたようです。ヘルプに書いてありました。

書込番号:20149993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


今くれさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:19件 Moto G4 Plus SIMフリーのオーナーMoto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/08/28 17:32(1年以上前)

すみません。よく見たらヘルプの内容と違ってました。バグかな。。。

書込番号:20151276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング