スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー
現在、iPhone6を使ってますが
カメラ性能は、比較して
どうでしょうか?
iPhoneを選ぶ理由の一つに、
カメラ性能の優秀さです。
書込番号:20183235 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
iPhone6
8MP F値2.2 手ぶれ補正あり
moto g4 plus
16MP F値2 手ぶれ補正なし
iphone7 plus
12MP×2 F値1.8/2.8 光学式手ぶれ補正あり
カメラに拘るのでしたらiPhone7plusが良いのでは?
書込番号:20183807 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
カメラこだわるならiPhoneかGalaxyかなあと
この2社が抜きん出ていますね
書込番号:20184377 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ごめんXepediaも
なんといってもCMOSはソニー製品
書込番号:20184382 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
xperiaはモジュールは自社製だがそれはどこも同じ
ソフトウェアがダメダメなのでxperiaはカメラがダメ
galaxyとかiPhoneのがカメラはかなりいい
書込番号:20184391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>takazoozooさん
そーなんだ。『ソフトウェアがダメダメなのでxperiaはカメラがダメ』
SONYってソフトがだめなんだよね
書込番号:20184925
2点
皆さん、ありがとうございやす
iPhone7か、galaxyにしときやす
書込番号:20184998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぬこ222さん
iPhone7はPlusの方のカメラに注目ですね。デュアルレンズだし
書込番号:20185109
0点
moto Z シリーズなら、モジュラーオプションで光学ズーム10倍。
http://jp.techcrunch.com/2016/09/01/20160831moto-z-camera/
書込番号:20189966
0点
specだけじゃわからないもんですね。
http://forbesjapan.com/articles/detail/14122/1/1/1
書込番号:20359575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/07/28 1:19:43 | |
| 6 | 2020/07/10 22:37:36 | |
| 3 | 2019/07/07 5:46:56 | |
| 0 | 2019/06/06 18:16:50 | |
| 19 | 2019/05/23 3:25:15 | |
| 15 | 2019/03/20 16:55:03 | |
| 2 | 2018/11/04 14:42:07 | |
| 5 | 2018/10/18 16:25:33 | |
| 8 | 2018/09/21 19:51:12 | |
| 1 | 2018/07/25 23:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











