『緊急地震速報はわかりましたか?』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急地震速報はわかりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

緊急地震速報はわかりましたか?

2016/10/21 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

今日の地震速報で音はわかりましたか?

音の初期設定が3秒のままで使用していました。

周りのドコモの携帯の音でわからなかったようです。

画面は出ていたようです。
今は10秒に設定を変えました。

こんな時に不謹慎な質問をして申し訳ありません。

書込番号:20317900

ナイスクチコミ!2


返信する
yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/21 23:02(1年以上前)

すいません。設定の仕方教えて下さい。

書込番号:20318893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


87820gogoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/22 03:37(1年以上前)

私はサイレントにしていたので、画面に緊急地震速報は出てました、揺れと同時くらいに

書込番号:20319392 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/22 08:14(1年以上前)

>yuuta3883さん
設定>もっと見る>緊急警報
からできます。

>87820gogoさん
有難うございます。

今回、docomoの携帯の音でわからなかったので確認させていただきました。
画面は確認できていたので鳴っていたと思うのですが。

書込番号:20319656

ナイスクチコミ!4


yuuta3883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 10:02(1年以上前)

マリオ&ルイージさんお騒がせしました。
再起動したら表示されました。これで少しホッとしてます。

書込番号:20319889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:159件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2016/10/22 10:16(1年以上前)

>yuuta3883さん
緊急地震速報の大事ですよね。
今回 何秒か前でも避難できました。

再起動で表示されましたか。よかったです。

書込番号:20319911

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング