『結局...』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『結局...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

結局...

2016/12/13 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ヌガーへのアップデートはいつ行われるのでしょうか?
ウワサでは、インドで始まったらしいのですが…

書込番号:20480969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2016/12/13 22:16(1年以上前)

過去の書き込みにありますよ。今年中という感じみたいですが。誰も未来のことなので正確には分からないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=android7&bbstabno=12&categorycd=9999&prdkey=J0000019533&act=input

以下も時々みておくといいですよ。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPGcg69E9YXDAAyAPAHfx7?p=Moto+G4+Plus+android7&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=moto+g4+plus+android&afs=


価格.comの利用がはじめてで、よく分からないことがあると思いますので一部記載しておきますね。

初心者でスレッドを立てる場合は、初心者マークをつけることが可能です。
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。

質問で解決したものについては、解決済にしておいて下さいね^^
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9
※グッドアンサーは必須ではありません

書込番号:20481041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2016/12/14 00:52(1年以上前)

インドで配布が開始されたバージョンはベーター版で正式版は年内には出るようです。
日本は技適対応等が必要になるので、リリースは後回しにされる可能性もあります。

書込番号:20481533

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/12/14 06:18(1年以上前)

機種不明

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
成る程、インドのはベータ版なのですね…
第四クオーターにリリース、なんて聞かされてたので、もう年が終わるとやきもきしておりました。
早くこの画面にお目にかかると良いですね♪

書込番号:20481751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング