『システムアップデートが来ましたよ!』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートが来ましたよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

システムアップデートが来ましたよ!

2017/12/28 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

スレ主 tantantan3さん
クチコミ投稿数:5件

待ちに待ったシステムアップデートが来ましたよ!

書込番号:21465620

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/29 13:06(1年以上前)

Oreoじゃないですよ

http://s.kakaku.com/bbs/J0000019533/SortID=21464778/

ただのセキュリティパッチです

なおMoto G4 plusは紆余曲折でOreo対応とまりましたが日本版にもグローバル版の様にOreoが降って来るか不明です

書込番号:21468315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2017/12/29 13:10(1年以上前)

なおMoto G4 plusのOreoリリース予定は2018.4月から6月予定

書込番号:21468317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/29 13:28(1年以上前)

Motorolaの予定…。(笑)

書込番号:21468339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crimsonerさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:11件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2018/03/26 17:24(1年以上前)

まぁ、「予定は未定」ですね。
こういう類は残念ながら・・・が多いので、7.0ですら色々あったしスペック的にもどうかとも思いますから期待はしていません。
過去にアップデートで2度3度期待させて結局がっかりだったので、期待しないで待っておきます。

書込番号:21705914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング