『ヨドバシ新宿西口本店にて購入!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 1日 発売

真空チルド R-XG5100G

  • 真空構造で酸化を抑制し、肉や魚が凍らない約-1度の「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 水分を閉じ込めて乾燥を抑える「新鮮スリープ野菜室」に「新プラチナ触媒」を採用。みずみずしさと栄養素を長持ちさせる。
  • 冷凍室下段のケースに肉・魚のうまみ成分や野菜の栄養素の減少を抑える「デリシャス冷凍」を備える。

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-XG5100G の後に発売された製品真空チルド R-XG5100Gと真空チルド R-XG5100Hを比較する

真空チルド R-XG5100H
真空チルド R-XG5100H真空チルド R-XG5100H真空チルド R-XG5100H

真空チルド R-XG5100H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月21日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-XG5100Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Gのオークション

真空チルド R-XG5100G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2016年 9月 1日

  • 真空チルド R-XG5100Gの価格比較
  • 真空チルド R-XG5100Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-XG5100Gのレビュー
  • 真空チルド R-XG5100Gのクチコミ
  • 真空チルド R-XG5100Gの画像・動画
  • 真空チルド R-XG5100Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-XG5100Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100G

『ヨドバシ新宿西口本店にて購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-XG5100G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-XG5100Gを新規書き込み真空チルド R-XG5100Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新宿西口本店にて購入!

2017/03/03 00:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-XG5100G

スレ主 吉文さん
クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ヨドバシカメラ 新宿西口本店

【価格】
\180,356(税込)
ポイント10%(18035pt)
実質\162,321

【確認日時】
2017/02/24 18:00

【その他・コメント】
14年使っていた東芝冷蔵庫が壊れたため購入。
三菱(WX52)か日立(XG4800)で交渉のつもりでしたが、日立の販売応援さんに声掛けられ、
こちらの機種であれば表示価格(21,5万)気にせず交渉にのりますとのこと。

ポイント不要だから5万引きの16,5万で!とお願いしましたが、あっけなく撃沈。。。

ところが、リサイクル料含め18,5万(税込)でポイント10%付与、実質\162,321でどうでしょう?と!!
実質幾らっていう金額提示は好きではないのですが、悪くない条件と早急に購入しなければなら
なかったので即決でした。

書込番号:20704913

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/10 20:16(1年以上前)

吉文さん🎵
情報ありがとうございます。
本日ビック名古屋で同条件で購入できました!

書込番号:20727159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 吉文さん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/12 20:17(1年以上前)

名古屋のAKIさん
参考にしていただけて何よりです!
最近の冷蔵庫は機能満載ですね?
悲しいことにクリスタルドアが家族の連絡ボードになってしまってます??


書込番号:20733229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2017/03/19 09:34(1年以上前)

吉文さん
こんにちは。
なかなか格好良く便利に使えてますね。
白も良いです!
うちは茶色にしたので連絡ボードには使えません(笑)
25日に納品されます。
楽しみです!

書込番号:20749887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-XG5100G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-XG5100G
日立

真空チルド R-XG5100G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 1日

真空チルド R-XG5100Gをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング